SSブログ

スケッチ。〔イラスト〕〔写真〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

2019-10-30T13:04:36.jpeg2019-10-30T13:04:36.jpeg2019-10-30T13:04:36.jpeg
しばらく間があくと、スケッチって、慣れてきた感触を忘れてまた一から始める感じです。



銀木犀と言うのか、ヒイラギモクセイと言うのか、分からないのですが、白い小花が咲いています。
良い匂い。






iPhoneから送信
タグ:スケッチ
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

yukimin1119

見た目でもギザギザの葉だと・・・ギンモクセイではないヒイラギモクセイなのだそうです・・・とあるところに書いてありました。^m^ギンモクセイとは別の植物のようです。
by yukimin1119 (2019-10-30 14:54) 

とまと

白くてかわいい花ですね~
by とまと (2019-10-30 18:59) 

夏炉冬扇

銀木製、ぎゃらりぃにあります。
匂いが薄いですね。
by 夏炉冬扇 (2019-10-30 21:03) 

suzu*

スケッチだけの荒削りなタッチ♪
懐かしいと言うか、ジルさん素敵(*´꒳`*)
ね、ね、アレ見た?
https://mobile.twitter.com/erumo_0384
わずか16歳の子が描いてる色鉛筆だけの絵!
by suzu* (2019-11-07 20:30) 

suzu*

https://twoucan.com/profile/erumo_0384 パソコンで見るときはコッチかな?
by suzu* (2019-11-07 20:33) 

ジル

>yukiminさん
葉っぱにギザギザありました。全部の葉ではないのだけど。
ヒイラギモクセイっぽいですね。
ギンモクセイとヒイラギモクセイって、種類によっては似て見えるツバキとサザンカみたい^^

>とまとさん
かわいくていい匂いでした^^
葉っぱはけっこう虫かな?やられてましたけどw

>夏炉冬扇さん
ギンモクセイありますか^^
キンモクセイよりはかすかな匂いなのかな。

>suzu*さん
おほめの言葉ありがとう^^
荒いまま粗いままそのまま載せてます(^▽^;)
リンクの絵、知らなかった~^^
スーパーリアルな精密スケッチですね。凄いと思う。
視線の奥に、何かが流れている感じなところが良いなあ。
前にsuzu*さんが教えてくれた甲斐信枝さんも素敵だなあと思いました。好き^^
by ジル (2019-11-11 23:52) 

suzu*

なんで?なんでやねん?
コメント入れてたのに…
ウチ、影武者になってしまったんかぁ_:(´ཀ`」 ∠):

お久しぶりぶりなsuzu *さんです
by suzu* (2022-11-14 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。