SSブログ

<銅>買い物メモ補足。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

SN3D061700010001.jpgトイレットペーパーだけまだ買ってない。
今日こそは。
月末が期限のポイントも貯まってるので、そろそろ楽天でも何か買いたいです。
欲しいと思ってるものはいくつかあるんだけど、そのうちのどれを買う、とある程度決めてからにしないと漫然と検索の迷宮にはまってしまいがちです・・・。
何にしようかな。


画像はチューリップ。
チューリップもけっこう色んなのがありますね。
私はオーソドックスに真っ赤なチューリップが好きです。
そんでいかにも花が大きくて元気に咲いてるやつが好き。


追記:
銅が出た^^
「お宝マーク」が出現した記事のタイトルに、<銀>などと付けてます。
金・銀・銅のお宝マークを見つけたら、クリック&応募で豪華賞品が当たる^^!
お宝マークは個別記事に出現。応募は1記事につき1回有効です。
詳細→「ブログで宝探しキャンペーン
ブログがあってもなくてもどなたでも参加できます。
キャンペーン期間は5月14日(木)~6月30日(火)まで。
(ブログ内お宝マーク設置設定は7月末まで)
トラックバック先→「お宝情報募集中!
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

デルフィニウム

ご訪問&クイズ参加ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-05-26 08:30) 

すぴか

何も考えずに読んでたら「銅が出た」というのを「鍋が出た」と呼んでしまった者です。
それでも気付かず、へ~鍋もあるんだ・・どこどこ?って探してしまったw
by すぴか (2009-05-26 13:15) 

sabaka

☆トイレットペーパーは大事です。
ないと命取りになりますね。
2回応募しましたがどのくらいの確率で当たるのかな?と。
by sabaka (2009-05-27 00:24) 

ジル

デルフィニウムさん
答えあわせはあるのかな~^^
楽しみにしてます。

すぴかさん
な、鍋・・・^^;
料理が身近にある方の感性という感じがします。
でもこれ、お宝って言うか、トランクに見えるんですよねーなんか(汗)

sabakaさん
買ってきました、安いところで!
当たる確率は、宝くじより高いんじゃないでしょうか。参加人数的に。どうなんでしょうね??
宝くじなら、当たったことあるし。
300円。
・・・。
by ジル (2009-05-27 00:40) 

ぽむ

宝探しで鍋がってふつうに読んでしまったです。
なんだか楽しそう。おコメ券欲しいな!
by ぽむ (2009-05-28 06:28) 

デルフィニウム

正解発表は 30日の予定でーす。
by デルフィニウム (2009-05-28 09:37) 

まちゃ

宝箱、全部まとめて記事上にのせています。
あまり出ていませんけどね^^;

by まちゃ (2009-05-28 20:08) 

ジル

デルフィニウムさん
クイズって楽しかったです^^

まちゃさん
皆さんご自分なりのいろんな方法で、お宝が出た記事を分かりやすくされてますよね。

by ジル (2009-06-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。