SSブログ

なみのまにまに〔写真〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

image1.JPGimage2.JPG
並縫いを久しぶりにした。
どこまでを並縫い、、

と言うのかは、個人差があるのです。
そこのところ私は、判断基準に非常にゆとりがある、、、(^_^;)


うらに返すと縫い目はさらに、
はねたビートを刻んでいましたw

もしかして、ぼたんつけ・かがりぬい以外は高校生ぶりじゃないかな私。

おそろしや。。

「で、これなに?」

と言われても自分でも言葉に詰まるのですが、、

会社の台拭きフキンにしようかと。
ただ、お客様の前ではテーブルを拭けない拭きたくない。。。


iPhoneから送信
タグ:布巾 並縫い
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

彩風

手作り感がいっぱい出てて素敵です。
会社でお手製の台拭きふきんおしゃれですね。
by 彩風 (2017-02-22 16:26) 

suzu*

( *`艸´)( *`艸´)( *`艸´)
スマホのタイトル写真だけやと何?
本文を開けて…
なみなみ、波間。
いやいやいや。
針を持って縫う?それだけでも敬服しますがな。
ミシンでしたとしても脇道にそれるやもしれませぬから。
by suzu* (2017-02-22 17:58) 

suzu*

そうそう。台拭きを使うて、洗って、
を繰り返しとる内に臭くなってきませぬか?
臭いってことは雑菌かて仰山居てるやろに。
そないな時とか、そもそも台拭きは洗濯洗剤で洗うてますのんか?
by suzu* (2017-02-22 18:00) 

夏炉冬扇

日曜、ぎゃらりぃは「コギン刺し」ワークでした。
by 夏炉冬扇 (2017-02-22 19:03) 

とまと

手作りはあじがあっていいですよね。
by とまと (2017-02-22 21:58) 

yukimin1119

なみぬいをみると・・・小学校の初めての家庭科思い出しますわ。^m^

雑巾、子供たちが学校行ってる頃は、学期初めにもっていくのでミシンで縫ってましたが、いまはまったく。('◇')ゞ

by yukimin1119 (2017-02-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。