SSブログ

ひだまり。〔写真〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

つかのま、今日は良い天気です。あつい位でもあります。
昼間の写真。

image3.JPG

image1.JPG

image2.JPG

のどはなせきの風邪で、医者で診察順番1時間50分待ちのあいだの出歩きですが。
皆様もお大事に。。

こないだは朝から雪化粧の通勤路だったのだけど、

image4.JPG

今日は本当にいい陽気でした。
仙台では12.7度だったそうです。

さ、帰ろ帰ろ。

iPhoneから送信

※携帯から大部分文字化けしたメール投稿をしてしまい、あとで直しました。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

ジル

あら?
誰かに暗号を送った訳ではございません。
メール本文に写真を添付するとき、行ったり来たりしながら改行をいれたので、そのせいかも。
帰ったら直します。。。
by ジル (2017-02-16 18:22) 

夏炉冬扇

ウーム、これは。
北の陰謀かも…
by 夏炉冬扇 (2017-02-16 18:59) 

とまと

明日も温かいようですね~
by とまと (2017-02-16 21:13) 

ジル

直しました~

>夏炉冬扇さん
>北の陰謀かも…
ぶっ・・・最初私も上のコメントに「北への暗号文ではありません」と書こうとしてましたw

>とまとさん
全国的にあたたかいですかね~
このあとドカ雪とかこないまま、暖かくなっていってほしいなあ。
by ジル (2017-02-16 22:43) 

み〜

今年は冷えるとなぜか鼻水がでる体になってしまった
by み〜 (2017-02-17 07:45) 

ぽちの輔

↑私は3年前ぐらいから寒くなると勝手に出て来ます(爆)
by ぽちの輔 (2017-02-17 08:13) 

yukimin1119

風邪ひかれてるのね。お大事にしてください。 ^^) _旦~~

こちらも昨日は、久しぶりに二けたの気温になり、ほんわか晴天でした♪( *´艸`)
きょうも二けたですが、春一番が吹き荒れ雨風ですわ。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-02-17 15:13) 

彩風

春が近づいてきました。
こちらも暖かなお天気です。
風邪気をつけて下さいね。
by 彩風 (2017-02-17 16:47) 

み〜

あ!同じ症状の人がいたw
by み〜 (2017-02-18 16:25) 

こちさ

春の足音が聞こえる写真と雪景色の写真、
どちらも美しく撮れていますね~♪
早く暖かくなって欲しいけれど、
もう1回くらい雪が降ったりするかな・・・。
by こちさ (2017-02-25 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。