SSブログ

【モニプラ】レッドスノウアルゲ(美白美容液)+基礎化粧品サンプル当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[コスメ ド ステラ株式会社]
レッドスノウアルゲ(美白美容液)サンプル3日分+基礎化粧品サンプルプレゼント付!

PB292193z.JPG

ありがとうございます。

劇的な美白 エイジングケア&ブライトニング美容液 「レッドスノウアルゲ げラム」
クレンジング、保湿ローション、美容液、保湿クリームのセット「マダムアルバEXシリーズ」
この2つのサンプルを頂きました。

さっそく試してみました。洗顔後に、保湿ローションを使いました。透明で、わりあいとろみのある液ですが、吸い込まれるように肌表面に吸収されていく感じがしました。すぐにしっとりすべすべしてきます。
つぎのステップの美容液のモイストバリアエッセンスは、白くてサラリとしたクリーム状。効果がローションに輪をかけたような感じがしました。より強調されたしっとり感とすべすべ感がありました。

ここでレッドスノウアルゲを使用しましたが、ちょっと私には合わなかったので、使用するのをやめてしまいました。
アルゲのモニター参加記事なのに、参考にならなくてごめんなさい。
使った時の肌の状態のせいか、はじめからなのか、顔の肌にピリピリと刺激を受けたので洗い流してしまいました。

で、仕切りなおして保湿クリームですが、これはローションや美容液の同じ流れに沿った使い心地でなおしっかりと、肌がしっとりともちもちした感じになりました。このクリーム、なにかいい匂い。フレグランスみたいでした。
EXシリーズはエイジングスキンケア製品として効果を期待する時に、力強い味方になるなと思いました。


<関連リンク>
マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中
最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラム

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。