SSブログ

【モニプラ】化粧水は5回付け!HABA化粧水、当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[株式会社 ハーバー研究所]
『化粧水は5回付け!』で美肌力アップ!
ロングセラー商品 「Gローション」 現品
PC062215z.JPG

PC062223z.JPG

ありがとうございます。

スクワランオイルサンプルも一緒についてきました。
PC062216z.JPG

「化粧水は5回付け!」というやり方が紹介されていました。

PC062225z.JPG

HABAのローションを500円大ほど手に取り、肌にやさしく押しこむようにつける。
これを最低5回ほど繰り返します。

私が今回試した「Gローション」は透明の液でさらさらとしてシンプルなつけ心地でした。

「Gローション」
山のミネラル“チシマザサ水”をはじめ、深層水や海藻から抽出した海のミネラル“ミクロマリーン”や“アルゲコロイド”を配合したリフレッシュ対応の化粧水。
さらに保湿成分ヒアルロン酸やコンドロイチン、甘草エキス由来成分も配合。爽やかな使い心地で、肌にみずみずしいうるおいを与えます。

とのことです。

化粧水の複数回付けを繰り返していると、肌の状態が落ち着いてきました。すべすべしてすこやかな感じです。
毎日使い続けていますが、しっとりした感じが定着してきて、普段の肌の感触がいいなと感じました。
少しの間落ち着いてスキンケアにかける時間は、リラックスしてきていいなと思いました。

<関連リンク>
ハーバー ファンサイトファンサイト参加中
「ハーバー公式サイトはこちら」
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。