SSブログ

ちと、、、  【落書き、写真】 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

img_099.jpg

につき、筆談ぽく。
いえ声出ますけどねw

ひとごろしだあくるうだあ社内つぶやきがアレになってきたら、そうよね、しめはこう来るよね。

と、妙に納得しているところです。

↓前記事モニターにて、コメント欄も閉じた記事が新着連着で失礼しておりました。

img_100.jpg

の当選品がけっこう届いているのでありがたく、このあとまたモニター記事も普通の記事の合間に差し込みUPしていこうと思ってます。
喉がヤバイ時にちょうど山田養蜂場の「はちみつしょうが湯」が届いて、これがとっても飲みやすくて良かったですw
ありがとう。

img_101.jpg

えーと、

img_101.jpg

えーと、なんだっけ???

さっき記事に書こうと思いついたことを続けて筆ペンで書いて、スキャンしたんだけど。

今そねの管理画面で書いている現在、、、、

思い出せないんだけどwww

img_101.jpg

ってなんだっけ????

私は何を書こうとしたんですかね!???
(ひと様に振ってどうする)


*********************************
え~、
メモ書きばかりであれなんで、写真でも。
晩秋の野草園にて。

PB171798z2.jpg
ユリの木です。

PB171792z2.jpg
実が成っていて、大きいなあと。

PB171795z2.jpg
大人の手に1個が乗るくらい? はみだす?

PB171689z2.jpg
苔の花。  花と言わないんですかね。いつも考えてしまう。 実^^;?

PB171694z2.jpg
鳥の羽毛とコラボ。

********************************

img_101.jpg

思い出しました!
画像認証の「入力キー」の入力を、全記事で「有効」にしました。
というご連絡でした。
うちの入力キーは「5」なのでした。
画像認証を「無効」に設定した記事は、以前は携帯からだと認証のキー欄が表示されず認証キーを入れずにコメントできていたんだけれど、今日確かめてみたら携帯版で「認証キー」欄は出ないけれどコメント投稿はエラーになってしまうという変な感じになっていました。
もっとあれこれ設定を試してみたら何か変わるのかもわからないけど、今わからないのでとりあえず、全記事に「画像認証」を設定することにしたのでした。
お手数をお掛けします。


にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村

落書きは、100均メモに筆ペン。
nice!(49)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 30

なぎさ☆

うちのソネも、5ですw
てか、5の方多いです(笑

この数字が好きな方、多いんですかね^^☆
by なぎさ☆ (2013-12-09 13:36) 

彩風

モニターの商品けっこう助かりますね。
この時期の蜂蜜はありがたいです。

苔にも花?や実?がなるのですね。
初めて知りました。
風邪気をつけて下さいね。
by 彩風 (2013-12-09 16:30) 

DON

なるほどです(笑

それの「5」なんですね(^^ゞ
by DON (2013-12-09 18:24) 

サバーチカ

☆風邪ですか~
お大事にです~
5入れてみます~
by サバーチカ (2013-12-09 19:17) 

ktr

うへぁあ!!!

汝のが瞬間感染移植されちまったのか 
恐るべき 5爆もとい、誤爆汁w

お気を確かな狂い咲き ★
by ktr (2013-12-09 20:35) 

美美

お風邪お大事に~。
by 美美 (2013-12-09 21:26) 

サンダーソニア

惜しいなぁ。あと1枚 5があれば
オール5って言ったのにw 成績かよ!w

Word絵ですよ。JTrimでいじるとボケちゃうのが悩みです。
by サンダーソニア (2013-12-09 22:25) 

み〜

これはかぜとは読まずにかぜじゃーと読むんでしょうね。。
しっかり汗かいて寝てください。
by み〜 (2013-12-09 23:55) 

こちさ

風邪、大丈夫ですか?
やはり、うがいが予防に一番効果ありのような気がします。
免疫力が下がる薬を飲んでいるので、飲み始めてから
こまめにうがいをするようになったら、返って風邪をひかなく
なりました。
普通の方の何倍も風邪をひきやすいはずなのに・・・(^^;

by こちさ (2013-12-10 00:54) 

yukimin1119

お大事にしてくださいね。( ^^) _U~~

ユリの木って・・・初めて見ました♪実物観てみたい。

コケの色合いがいいね♪
by yukimin1119 (2013-12-10 14:53) 

Aちゃん

5って、画像認証か(^^;
私も一桁にしようかな?

by Aちゃん (2013-12-10 16:41) 

み〜

上の木はユリなんですか!?
ゆりって草?だったような。。
by み〜 (2013-12-10 23:28) 

サンダーソニア

コメントが面白いww
by サンダーソニア (2013-12-11 11:06) 

なぎさ☆

苔の花が、ピクミンに見えてしまうのは
なぎさだけでしょうかw

by なぎさ☆ (2013-12-11 11:42) 

み〜

ピクミンたくさん住み着いてるなぁ
by み〜 (2013-12-11 18:36) 

こちさ

広告かな? 私にはマツコは全く出ないですよ~。
確か、本人の閲覧履歴に合わせての表示ですよね?
私の場合、旅行関係か楽天市場が多いです☆
by こちさ (2013-12-11 23:44) 

dodonga

5は認証キーでしたか!
ほんとピクミンだ~~!たべ~られる~♪
by dodonga (2013-12-12 00:15) 

hatumi30331

風邪お大事に。
ユリノキ実がなってるの? 見に行って来なきゃ!^^

寒いですね。 栄養休養しっかりね。
by hatumi30331 (2013-12-12 08:11) 

とまと

5ですか^^
by とまと (2013-12-12 12:53) 

なぎさ☆

よかったw
みんなピクミンに見えたみたい(笑ww

by なぎさ☆ (2013-12-12 15:06) 

み〜

watasi nara 5 ha itutu okimasu
by み〜 (2013-12-12 21:43) 

goro2001

課税は大変です
by goro2001 (2013-12-12 22:01) 

egg

あはは よーく分かりました
ごっ ですね

モニプラ当選 溜まる宿題頑張って下さいね
by egg (2013-12-13 10:43) 

hiroka

ジルさん、ご無沙汰してます^^;

風の具合どうですか??大丈夫??

5がいっぱいwww
by hiroka (2013-12-13 15:25) 

goro2001

5段階評価
by goro2001 (2013-12-14 05:51) 

サバーチカ

☆風邪治りましたか?~
by サバーチカ (2013-12-14 14:32) 

suzu*

なるほど。。。
だけんスマホからのんエラーになったんかな?
良かったこれでいつでも^^
「ユリの木」?
そんなんあるんですか?
(´ρ`)ヘー
しかも手のひらからはみだすほど?
苔のアンテナは小鳥さんのかっこうの餌でする。
by suzu* (2013-12-14 18:06) 

み〜

そろそろ年末ピーク去った頃?
あの包丁スタンド、さすがに回らなくてもいいですよね。回ると使いにくそう。
by み〜 (2013-12-14 22:09) 

み〜

マツコの広告が氾濫してますが、ふと見るとなかなかいい懸賞ついてます
by み〜 (2013-12-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。