SSブログ

【モニプラ】AHAエクセレントソープお試し ピーリング石鹸当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。


「株式会社エクセレントメディカル」
洗顔料ランキングで1位
AHAエクセレントソープ  お試し2個セット

PC062231z.JPG

ありがとうございます。

ピーリング効果、アミノ酸や天然成分配合でうるおい保湿、ベントナイトや炭で汚れの吸着、肌に穏やかで10年先も使える石鹸ということです。
防腐剤・合成着色料・合成香料無添加。
さっそく試してみました。

PC062233z.JPG

黒い石鹸で、泡も黒いのかなと思ったら、うっすらと灰色をしていました。
きめこまかでたっぷりとした泡ができます。

泡で洗っている時から肌にやさしい感じでした。
洗いあがりはツルっとしてサラサラして、サッパリ感があります。
おだやかだけどしっかりと洗えて、すこやかな感触でした。

気に入りました~。


<関連リンク>
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
洗顔料ランキングをチェック
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。