SSブログ

【モニプラ】サプライズサプリメント「ユーグレナセサミンプラス -10age」当選 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

「シックスセンスラボ株式会社」
ユーグレナサプリでデトックス&ビューティ
サプライズサプリメント「ユーグレナセサミンプラス -10age」 1週間分
PB211930z.jpg

ありがとうございました。

ユーグレナて、ミドリムシのことだそうです。
ミドリムシって、虫かな?と思いがちですが、「藻」の仲間なのだそうです。

東京大学ベンチャーキャピタルとの提携で、シックスセンスラボオリジナル処方のユーグレナ -10ageが商品開発され、以下の様な特長があるとのこと。

・アンチエイジングに必要不可欠なミネラル9種・ビタミン14種・アミノ酸18種・不飽和脂肪酸(DHA・EPA他)11種などの、59種類の栄養素を一気に摂れる。

・ユーグレナにしか含まれない「パラミロン」で、食べた余分な脂や溜まった体内脂肪を排出。デトックス効果。


ユーグレナって、気になっていたのですよね。試してみたいと思っていました。
今回、ユーグレナのサプリメントをモニターする機会があったのでとても興味を持ちつつ試しました。

1日に3粒くらいを飲んでいました。
透明カプセルにユーグレナ粉末が入っているサプリメントで、粉末は黄緑色でした。

PB211931.zJPG.jpg

1週間続けてみたのですがね。
結果として、申し上げにくいのですが、正直に言うと、変化があったのかよくわからなかったです。
調子が悪くなるというようなことは無かったのですが、今ひとつ効果がわからなかった。

ごめんなさい、以上です(汗)
引き続きユーグレナ(=ミドリムシ)は気になっているので、機会があればまた試してみたいです。

<関連リンク>
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中
シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラから
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。