SSブログ

ポイント換金と当選品と海外ドラマ。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

ポイントサイトやアンケートサイトでPex交換や換金可能額まで貯まったところを交換申請していました。
ポイントサイトは予想ネットや、ECナビ、Lifemileなど。
アンケートサイトは、アンとケイトやinfoQ、マクロミルなど。
昨日は、フレッツ光メンバーズクラブのポイントが1000pt貯まったので、Pontaポイントに交換申請しました。
ローソンでお菓子やチューハイなどをポイント交換したいと思ってます。

モラタメやモニプラで当選したものがあるので、あとで報告記事UPなどしようと思います。
バリスタ、ケフィア、カレンダー、清涼飲料水、ハーブティー、などなど。
バリスタ面白かった。ほんとにバリバリ音がするけどw
カレンダーは季節・歳時記の食暦になっていて、こういうのや健康カレンダーを読むのがけっこう好きなのでプチうれしいです。
ケフィアはまだ届かないけど、やる気をじわじわ出して待っているところです。
ずっと昔ヨーグルトきのこ?とか、こういうのをやったことがあって、久しぶりだな~と思いました。


最近観ている海外ドラマ。
「PERSON of INTEREST」ファースト・シーズン
1話目と、「デクスター」のエンジェル・バティスタ刑事役の人が管理人で登場する11話目が好き。
ジョン・リースがいついかなる時も困るほど強すぎ、イイ男過ぎてウケます。

「CSI:科学捜査班」
「CSI:NY」
「CSI:マイアミ」
最近まとめて再放送をしているので、シーズンもシリーズも順番も混ぜこぜで観ています。

「SHERLOCK (シャーロック)」
若き現代のシャーロック・ホームズです。
携帯メールもガンガンするし、Webサイトも持ってる今時すぎるホームズ。
面白かったです。
あ、ワトソンもブログ書いてます。


何かおすすめの、ハマっているドラマとかありますか。

nice!(33)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 56

Aちゃん

ポイント、私はほぼ毎月換金してます。
まぁ小額だけどね。
でも最近ポイントサイトはポイント渋って来てるから来年からは毎月は無理かも?

by Aちゃん (2012-12-24 01:00) 

egg

Pontaポイントにしてお安くローソンでの買い物っていいですよね~~

たまたまなんですけれど、先日母に頼まれてローソンで払い込み票を使って入金をしました。これでもポイントが貯まるんですね!知りませんでした!!

金額が大きくて10万ほどを入金したら、200ポイント以上が付きました。
これからの払い込みはローソンにしようっと!!
by egg (2012-12-24 07:49) 

み〜

PexからはAmazonがちょっとお得ですよ。
私はスーパーナチュラル見てるけど、最初の頃は吸血鬼相手だったような気がしたが、いつの間にか幽霊→悪魔と天使と、対戦相手のレベルアップが甚だしい。。
はじめとは、ぜんぜん違う番組なってる。。ってか人間じゃねー
by み〜 (2012-12-24 10:36) 

なぎさ☆

ポイント、最近はポンタ以外は
ほとんど貯めてないかも、と・・いうか貯まらないw

少し早いですが~
明日から、お正月休みに入ります。

今年も、色々とお世話になり
ありがとうございました!!
また、来年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

素敵なクリスマス&新年を、お過ごしください☆
by なぎさ☆ (2012-12-25 13:08) 

とまと

ドラマはHEROESに嵌まりました^^
最後まで見切りましたw
なかなかたのしかったですよ
by とまと (2012-12-25 17:55) 

ゆきだるま

私もポイント整理しなきゃ~~( ̄∀ ̄;
ってか年末はそんな暇がないいいいいい~w
ま、正月にでもお酒飲みながらやるかwww
by ゆきだるま (2012-12-25 18:10) 

ktr

そうそう、ペクチンが甘いいちごジャムで

タスポート情報 ありさんくすくす
宝の持ち腐れ縁に終わりそうだ罠 ★
by ktr (2012-12-25 21:16) 

ジル

>Aさん
毎月コンスタントに換金できるサイトはいいですよね~
私もポイントサイト、ネットマイルとかかなり難しくなりました^^;

>eggさん
そうそう、ローソンポイント(Pontaポイント)でローソンで商品をポイント交換すると、等価より、3~4倍くらいの価値ある気がしますね。
ローソンの払込でポイント付いたとは気づかなかったです。
今度やってみよう。
情報ありがとうございます^^

>み~さん
お~Pex→Amazonお得なんですね。
なにせすぐ交換したい気になって、楽天バンクに交換してましたw
>スーパーナチュラル見てるけど、
あ! さっき返信コメに書いたの、シーズン5のことだっけ??
もしかしてちょっとネタバレしてしまったかも!?
忘れてください、すみません(汗)
実は引っ張ってきた本筋のストーリーの大々的展開より、色んな悪霊・魔物狩りをしていた最初の頃が懐かしい気もする^^;

>なぎさ☆さん
ポンタポイントは、たまるとけっこう嬉しいですよね。
私はローソンで実感してますww
どうもどうも、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!
あー私年賀状もまだ書いてない。急に気づいたけど今年は年賀状うんと遅いのに、遅いことをあまり実感してません^^;
なんでだろう。

>とまとさん
おーHEROES見切りましたか。いいなあ。
HEROESやLOSTや24とか、最後まで観る調子ができると良いですよね。
何かで途中で止まると、止まっているうちに忘れてしまってぐるぐる裁ち切れループ現象にww

>ゆきだるまさん
ホントは年越し正月あたりに、貯めたポイントをまとめて利益還元できるようにその前に整理できてればうれしいのにな~と思うんですが、なかなか私もできません。
お正月にお酒飲みつつ居るあたりが一番暇ができたり^^;
そんなものかもしれませんね。

>ktrさん
ペクチンは摂って損はないよ。
あ、タスポート情報間違ってましたw  ごめん。
(だから「タスポート」情報か~)
by ジル (2012-12-26 01:15) 

サンダーソニア

払い込みでポイント@@全然知らなかったです。@@
すごく損した気分@@これからは気をつけます。
by サンダーソニア (2012-12-26 07:56) 

とまと

どこまで見たのかを意識しておく必要がありますけどね^^
しかも、私の場合は、新作でどんどん見ていったので、なかなか厳しかったです。
他はあまりみようという気がしませんでした^^
by とまと (2012-12-26 15:27) 

yukimin1119

ポイントサイトなかなか交換してないです、たまらなくて。(^_^;)

パーソンズ・・・は、三話くらいまでは見てたのですが、その後・・・。最近、見てるのはD-life でやってる「Swith of birth」同じ日に生まれた女の子二人が病院のミスで取り違えられて・・・の話。
ちょっと青春ものだけど、なかなかおもしろいです♪
それとAXNでやってる「シークレット・サークル」ちょっとたまにイライラもしますが、なかなかおもしろいです♪
by yukimin1119 (2012-12-26 17:01) 

ktr

JAL海外高跳び計画 を 汁 で ダマされるトコだった♪ 

アジール @ タスポ ホタル族 ★
by ktr (2012-12-26 21:57) 

ジル

>サニーさん
これは試してみたいですよね~
いい情報をいただきました。
あらかじめ持っている払込票をレジで支払うのと、ロッピーを使ってレシートみたいなのを出力してそれをレジで支払うのと、どっちだろう。どっちもかな。
それも試してみたいです。

>とまとさん
そうそう、続きがどこからか把握できているのが大事ですよね~
>他はあまりみようという気がしませんでした^^
一つそれにハマると他のものに興味がいかなくなること多々ありますね。

>yukiminさん
たまらなくなったポイントサイト、私もあります。
自分がまめにできてないせいもあるけど、ネットマイルもたまらなくなったし、ポトラとかエルネとかポイントインカムなどは・・・メールがどんどんくるに任せて放置状態ですww
D-lifeもなにか色々面白そうなのをやってるんですね。
「シークレット・サークル」何回か観たことあります。
ウ~~~~ウウ~~~~ウ~♪
ていうあのテーマ曲のフレーズがよく思い浮かびますw

by ジル (2012-12-26 22:10) 

ジル

>ktrさん
記憶の適当具合がお恥ずかし~
汁は一時の恥w
by ジル (2012-12-26 22:21) 

み〜

私も悪霊魔物狩りしてたころが何が出るのかわくわくして楽しかったですね。
今シーズン5みてますけど。

それより、国外脱出するんですか!?
・・・・ついに税務署に追われ?w
by み〜 (2012-12-27 00:22) 

アニバル

こんばんは^^
毎年この時期だけはTVガイドを買ってますぅ♪
ドラマではないのですが、「銭金」「世界の怖い夜」
「プロ野球戦力外通告クビを宣言された男達」が面白かった
です。若干マニアックですんません(。◠‿◠。)


by アニバル (2012-12-27 22:38) 

ジル

>み~さん
シーズン5ですか~
シーズン5・・・ってどの段階だったかな。
ていうかどのシーズンまで観たんだっけw
見なおしたいです^^;
脱出もしないのにタスポがほしい陸サーファーです。(色々ちがう)
そして年内間に合わなさそうです。
来年に持ち越しますw

>アニバルさん
>「プロ野球戦力外通告クビを宣言された男達」
そんなものすごく視聴層のピンポイントをついた番組があるんですかww
あ、年末年始にTVガイド、私も買います^^

by ジル (2012-12-28 00:32) 

dodonga

ドドンガが今ハマってるのは、LOST,SMASH,プリティリトルライアーズ、ミストレスかな?アリーの再放送お見てる☆
by dodonga (2012-12-28 14:35) 

とまと

こんばんは~
うーん、またなにかみようかな^^
by とまと (2012-12-28 18:23) 

goro2001

わくわくメールは1年で5000円くらいなりますが、やはり面倒です。
by goro2001 (2012-12-28 20:28) 

ジル

>ドドンガさん
SMASHは聞いたことがなかった。
ちょうど某レンタル屋のフリーマガジンに載ってたけど、gleeとか好きならさらに楽しめそうですね~。

>とまとさん
年末お正月で、ドラマの一挙放送が多いですね。
私も貯め撮りしたくなっています。

>goro2001さん
わくわくメールってメルクリメインですかね。
5000円たまるのはすごい。継続してメール処理を消化できるといいんだろうな。
by ジル (2012-12-28 23:09) 

サンダーソニア

そういえばモラタメのPはずいぶん消されてましたー^^;
by サンダーソニア (2012-12-29 10:01) 

ゆきだるま

ジルさんちょっと早いですがご挨拶にきました♪
明日は実家に大移動ですw
上空で寒波と戦ってきますwww

また来年も素敵なジルさんの絵がたくさん見れることを
たのしみにしております♪
では良いお年をお迎えくださいね^^
by ゆきだるま (2012-12-29 15:24) 

とまと

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

by とまと (2012-12-31 15:14) 

Aちゃん

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

by Aちゃん (2012-12-31 15:46) 

サバーチカ

今年もお世話様でした~
また来年よろしゅう~

by サバーチカ (2012-12-31 20:40) 

goro2001

最近、海外ドラマ見ていません。
by goro2001 (2012-12-31 21:21) 

アニバル

今年も1年お世話になりました (^▽^ )
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
よいお年を! !

by アニバル (2012-12-31 22:25) 

arles

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 ☆
by arles (2013-01-01 02:35) 

み〜

あけお めぇ~ (羊の群れ)
by み〜 (2013-01-01 07:19) 

Aちゃん

☆謹賀新年☆
今年も、よろしくお願いいたします。

by Aちゃん (2013-01-01 15:10) 

とまと

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by とまと (2013-01-01 16:28) 

アニバル

明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞ宜しくお願いします。
素晴らしいスケッチ絵、今年も期待しちゃうよ♡

by アニバル (2013-01-01 19:51) 

もも

明けましておめでとうございます!
PERSON of INTEREST、面白そうですね。
今度見てみよっと〜。
by もも (2013-01-01 23:39) 

goro2001

あけましておめでとう
by goro2001 (2013-01-01 23:39) 

ktr

ハゲまして 惚れてまうやろ

今年も マープ か ベープ
アデランス か ヒヤシンス を よろしく★

by ベープ=スペクタルショー
by ktr (2013-01-02 00:08) 

goro2001

わくわくメールは基本バナークリックです。
by goro2001 (2013-01-02 16:27) 

み〜

おめおめー
本年初のコメありがとうございました。w

・・・・と思ったら一番じゃなかった。失礼~
by み〜 (2013-01-02 20:48) 

dodonga

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います。

今年も海外ドラアが楽しみです~☆
by dodonga (2013-01-03 12:08) 

goro2001

ローソンはほとんど使ってないな
by goro2001 (2013-01-04 09:58) 

サバーチカ

新年来まして今年もよろしゅう~

by サバーチカ (2013-01-04 14:57) 

ゆきだるま

明けましておめっとさんです~~~♪
お正月いかがお過ごしでしたでしょうか^^
今年もよろしくです~~!
by ゆきだるま (2013-01-05 15:59) 

dodonga

ローソン、ちょっと遠いんだよね~~☆
ジルさんはチューハイが好きなん?
by dodonga (2013-01-05 19:25) 

dodonga

↑ソネにログインしたままコメしちゃった。ごめんね!
by dodonga (2013-01-05 19:39) 

egg

遅ればせながら...
今年もどうぞお付き合いくださいますようお願いいたします
by egg (2013-01-06 19:16) 

なぎさ☆

あけまして おめでとう ございます
本年も、どうぞ宜しくお願いします。

お正月は、どうでしたか?
ゆっくり休めましたでしょうか~
by なぎさ☆ (2013-01-07 15:18) 

なぎさ☆

ぇ?
左手の握力だけ??w

うーん、想像するに・・・

寝てる間に、ずーっと
体で、左手踏んでたとか?でしょうか

あ。。面白くないですね
ごめんなさいw
by なぎさ☆ (2013-01-08 12:31) 

み〜

アドベのは、OS XPまでのやつだったみたいな。。
by み〜 (2013-01-09 19:46) 

サバーチカ

☆回答ありがとうです~
ちなみにぜんざいの中にあるのは汁粉餅でなく自家製の餅です~
そういえばある関西のラジオパーソナリティーがラジオを聴いてたら東北では31日のうちからおせち食べる地域があるとか言ってたけどそちらでは食べますかい?
by サバーチカ (2013-01-09 20:47) 

ktr

七草汁 で 腹壊した
薄味で マズイ

原 の 次は 松井 だ ★


by ktr (2013-01-09 22:04) 

goro2001

わくわくメール、5個で1Pのが100個程度あるので20Pくらい取れます。
ただ、一度閉じてしまうとクリックしたものが分からなくなります。
by goro2001 (2013-01-10 01:22) 

なぎさ☆

FC2!!RSSまで、あぼーんしてたんですね・・
知らなかったです。

ご迷惑をおかけしてます・・壁 |дT)o エーン

>>左手 マサカリ(斧?)とすりこぎ

マサ斧と聞いて、金太郎しか出てこない・・
キャパの狭さww

で、その後のすりこぎとの関連性がまったく
浮かんできませんわ~w

とにかく、その後左手はいかがですかw
by なぎさ☆ (2013-01-10 15:17) 

hiroka

ジルさん
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

ポイントサイト、ずいぶん退会してしまったからw

パソコンも開かないから、メールがたまる一方でw
そろそろ本格的に頑張ろうかなw頑張れるかなw
by hiroka (2013-01-10 17:23) 

ktr

なんか、Googleによって サイトブロックされたんで、ウィルス感染の恐れがあります故、我がサイトには立ち入らないでくださいませ

archiwalnetresci.com
by ktr (2013-01-10 18:23) 

ジル

>ktrさん
せっかく新調PCでハードは強い目 なのに具愚留タタリ目
お見舞い申し上げます。
あれじゃないの~
記事上の、他バナと若干異彩を放ってた美尻バナーに具愚留先生が「Youのサイト、エロdeath罠。」のダメ出しとかw
早く改善すると良いですね。
by ジル (2013-01-10 23:38) 

ジル

>サニーさん
モラタメのp、あまりたまらなくなったなあ。
モラエルオンリーで何とかしようと思っているのが甘いってことかしらwww

>ゆきだるまさん
ご実家満喫されましたか~
今年もよろしくお願いします。

>とまとさん
今年もよろしくお願いします~

>Aさん
本年もどうぞよろしく!

>サバカさん
今年もよろしくお願いします!

>goroさん
どんなテレビを観ているのだろう~
わくわくメールって、少しの違いで別のものが検索hitしますねww
今年もよろしくお願いします。

>アニバルさん
今年もよろしくお願いします♪

>アルルさん
本年もよろしくお願い致します。

>み~さん
あけお巳~
いや~み~さんに巳年のあけおめはあけおみ~、しっくり来ます。
(勝手に言ってるw)

>ももさん
今年もよろしくお願いします!
Person of Interestもよろしく^^
(AXNの回し者ではありません)

>ktrさん
今年もよろしゅうお願いします。
新年から何やらアタリ年のようで(痛)!?
>今年も マープ か ベープ
>アデランス か ヒヤシンス を よろしく★
>by ベープ=スペクタルショー
今年も暗喩につぐ隠喩が韜晦のうずでよくわからないだろうことがよくわかるコメントで飛ばしてください!
ついていけない時はただ呆然と見守ってますw

>ドドンガさん
私も今年も海外TVドラマを楽しみにする年になりそう・・・すでになってます^^
チューハイ「も」好きです。お酒はほとんど好きです~ww

>eggさん
今年もどうぞよろしく!

>なぎさ☆さん
今年もよろしく~^^
斧とすりこ木の関連性はないですw
別の用途でそれぞれ遣いましたww

>サバカさん
>ちなみにぜんざいの中にあるのは汁粉餅でなく自家製の餅です~
汁粉餅というもちがあるの、でしたかね^^;
私はぜんざい=汁粉餅のつもりで言葉を使いました。
中のもちは焼いた餅だと思ってます。
「ぜんざい」って、なにやらオサレな気がして自分では使い慣れない言葉なんですw

>hirokaさん
今年もよろしくお願いします!
ポイントサイトは、私もまったく活用できていないものがあります(汗)
ある程度になったら見切りをつけて切り捨てることも必要ですね。
by ジル (2013-01-14 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。