SSブログ

【モラタメ】明治 クリーミースム~ス当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モラタメのモラえるです。

商品提供企業    株式会社 明治
提供商品名     明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット
実売価格      2,056円(税込)
提供数       2,500
申し込み期間   2012年06月30日~2012年07月16日

ありがとうございます。
箱入りで8個入って来ました~。

たっぷり生クリーム、ほどよい塩味、
クリーミーな口どけの、ムースタイプのスプレッド、「クリーミースム~ス」。

焼かないままのやわらかいパンや、パン屋さんのパンなどに合うそうで、さっそくトーストしない食パンに塗って食べてみました。
スプレッドも固くならないで柔らかいタイプなので、さっと塗れます。保存は冷蔵庫にしないと温度で溶けてきます(10度以下の冷蔵)。
クリーミーで少しだけ塩味がするスプレッドで、あっさりした味わいだなあと思いました。
これは、スプレッド自体の味は強くなくて、逆にそのパンの味が引き立ってくるんですね。
2種類のメーカーの食パンを食べたけれど、パン自体の甘みが引き立ったり、または塩味が立ってきたりして不思議でした。

色々なパンによって、味わいがちがってくるので面白いなと思いました。
あとはフルーツも載せて食べてみました。
柑橘類のはっさくしかなかったのだけど、少し酸味がプラスされて、なかなか美味しかったです。
今度はポテトサラダなどをはさんで食べてみたいです。

8個とたくさんもらったので、知り合いの何人かのおうちにも5個分けました。
パン食されるおうちも多いので、みんなもらって行った^^


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。