SSブログ

【モニプラ当選】プリエネージュ EXソープ [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

白くま化粧品 プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」本品100g
ありがとうございます。

IMGP4732z.jpg

ほのかにミルキーな香りがします。
泡立てネットで泡立てて使用しましたが、泡が細かくてしっかりとなめらかで、洗い上がりがすっきりしました。
この石けん、使用感が清々しかったです。
洗ったあとにつっぱらないし乾燥しないし(同じ意味か?)、健やかな感じがかなり気に入りました。
使うたびさっぱりすっきりして、肌の調子が良くなる感じです。

3つの特徴として、
1) 美容液並みの贅沢成分、プラチナ&ハーブエキス配合でお肌が喜ぶスキンケア。
2) マシュマロ弾力の濃厚泡。細かい泡粒子が毛穴の奥の皮脂やメイクの汚れまでしっかり取り除きます。
3) サトウキビ等の植物由来のピーリング成分で角質ケア。
が挙げられます。

そういうことなのか。今特徴読んで納得^^;
いつも直感だけで感じて使ってるんだけど、感じた通りの成分内容というか、成分内容が使って実感できる石けんでした。

<関連リンク>
白モニファンサイト参加中
プリエネージュEXソープ
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ktr

しろくま は 鹿児島は天文館の むじゃき

by 縁起がよい演技派 ぢる ★
by ktr (2012-06-07 00:45) 

み〜

おめでとう
by み〜 (2012-06-08 19:03) 

こちさ

泡立てネット、当選ものに必ず付いてくるので
家にたくさんあるのですが、泡立てるのが面倒で
まったく使ってないのです(^^;
やっぱり使用感、違うものなのかな~☆
by こちさ (2012-06-13 01:49) 

ジル

>ktrさん
商品とチラシを見て最初、なぜしろくまが・・・
と私もそこに目が行きました。アイスのしろくまも浮かんだww
かわいいあみぐるみで。

>み~さん
1個丸ごとはうれしかったです^^

>こちささん
あ、たまりますよね!
何に使うでもなく、素材的にはそんな感じなんだけど形状的にもサイズ的にも梱包材には使えないしな。。。とよく思うことがww

by ジル (2012-07-02 02:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。