SSブログ

【モニプラ当選】無添加キャットフード [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。
人が食べられる食材で作った評判の「無添加キャットフード」。
TS3W0096.jpg
無添加キャットフード安心

人が食べられるくらいの素材を使って作られた無添加ペットフードで、安心してペットに食べさせられる、と思うとほっとします。
茶トラのタレちゃんにあげましたが、もくもくと食べていました。

どうもありがとうございました。


<関連リンク>
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
ドッグフード無添加安心本舗
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

み〜

ずいぶんドトウですね^^
とりあえず古い方から埋めていきますw

これは試食したんですね!?w
by み〜 (2012-03-06 18:06) 

ジル

>み~さん
無駄に記事件数が長いうちのブログでも、トップからはみ出すほどアップしてまいました。
キャットフードは、ドッグフードより美味しいらしいですよね。ドッグフードはキャットフードより香り高いらしいんだとか。
いや試しませんてば。
ふと考えてみるに、今までにも多分ペットフードは食べてみたことはない。。。気はします。
(確証がないとこがw)
by ジル (2012-03-07 02:20) 

み〜

そうか~キャットフードのほうが高級なのか。。
缶詰買った時一度食べてみようかな。。味ないらしいが。。
by み〜 (2012-03-07 16:13) 

ジル

>み~さん
なんか、猫は味にうるさい(?)ので味付けに、犬は嗅覚が優れてるからよりおいしそうな匂いに、ていう風にしてフードを作るらしいとか聞いたことがあります。

by ジル (2012-03-08 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。