SSブログ

【モニプラ当選】 プラナシリーズ [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。
TS3W01380001.jpg
プラナシリーズのスキンローション・ヘアエッセンス・クレンジングフォームのミニサンプルセット。

モニプラのマイページの、当選イベントに欄もモニター未完了イベント欄にもこのイベントが見つからず、なんでだろうと思ってしばらく探しました。
もしかして、モニプラをやめたのかな??
このサンプル、スキンケアローションも、ヘアエッセンスも、とても良かったです!
たまたま数人で使い回して、次の日みんな、肌も髪もとてもコンディションがよくって、得したなあ~と思ってました^^
ありがとうございました。

<関連リンク>
・・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。