SSブログ

ランチパック好きと似てなさ杉7と返却期限過ぎ。〔イラスト〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

TS3W0094.jpg
ランチパックがけっこう好きだ。妙に好きだ。
という心理?と似ているような気がする、ホットケーキ菓子パンが好きだ妙に好きだとなるのは。
と、前の記事を書くときそう言えば思ってました。
ご当地ランチパック勢揃い、なんてランチパック好きの夢の具象化だろうなあ。
ホットケーキ菓子パン好きとしての夢は。。。全国のパン屋さんでそれぞれホットケーキのパン生地を作ってほしい。私は食べずに居られない。
地味過ぎな全国展開案につき即ボツ、永遠に実現化はないでしょうw
その夢バナだけで少し今ウットリしてます私。


画像は、見本を見て描いたのに似てなさ杉てヤバいセブン〜セブン〜セブン〜〜


図書館の本の返却期限が過ぎている気がする(日にちを覚えてすらいない)ので今日閉館時間までに返しに行きます。
いえもう少し借りていたいから借り直し更新しにいきますw
その前に児童書一冊位はやっつけていこうと思います。

絵はカレンダーの裏に鉛筆。
ウルトラマンと仮面ライダーのフィギュア人形が欲しいです。
今もう一回クウガとアギトを見たい。
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

すぴかか

いや、似てるんじゃないですか?すぐわかったもん!
目が特徴あるよね~

私もランチパック好きです!
あのチャレンジャー魂に感動を覚えずにいられない。
次は何を入れるつもりなのか・・・?
ヤマザキパンの今後に期待w
by すぴかか (2012-01-29 15:01) 

み〜

筧利夫?ww

知り合いのおっさんが、ワンピースのフィギュア集め出しましたw
by み〜 (2012-01-29 17:16) 

とまと

おぉー、セブンだ~ww
by とまと (2012-01-29 23:42) 

アニバル

さすがジルさん(^m^A;)
このセブンってこっちの方ですよね♪
http://kuro.pinoko.jp/pro/w86.htm
私もメキシコ仕込みの華麗な技が大好きでした☆
by アニバル (2012-01-30 01:43) 

めぐ

仮面ライダーは ブラックRXが好きでした。
ウルトラマンは いまいち記憶にないんですよ・・・
なんとなく覚えているのが セブンです。

by めぐ (2012-01-30 15:28) 

み〜

図書館の本は1ヶ月程度遅れても文句ひとつ来ない。
2ヶ月ぐらい遅れたらはがきが来たw
by み〜 (2012-01-30 23:42) 

サンダーソニア

セブン♪だけ ちょっとウルトラシリーズから違う気がします。
新しめのは(´ー`)チラネーんですけどね^^;
by サンダーソニア (2012-01-31 07:40) 

arles

似てるw笑

by arles (2012-01-31 11:05) 

ゆきだるま

ランチパック色々種類ありますよね~^^
私も結構かいますw
ご当地なんてのもあるんですか@@
それは食べてみたいなあ~~( ´艸`)゚



by ゆきだるま (2012-02-01 17:40) 

ぽむ

ランチパック、ご当地ものとかに食いついてしまいます。
ホットケーキ生地のいろいろ妄想するとおなか減ってきますね

風邪おかげさまで回復しました!
しかし寒さにやられ気味です^^;

by ぽむ (2012-02-01 22:55) 

ktr

コワキモ~www

( アホガー含めて ♪ ) ★
by ktr (2012-02-02 00:57) 

СОБАЧКА

★わたしにはセブンの面影は見てとれましたが・・・・
by СОБАЧКА (2012-02-02 21:03) 

ジル

>すぴかさん
ううっありがとうございます。
目が六角っていうかゴーグルっていうか確かに特徴的ですよね。
>次は何を入れるつもりなのか・・・?
イロモノっぽい商品w?  良いですね~私も大好きです。

>み~さん
>集め出しましたw
出しましたってとこが、今現在進行形なとこが良い!と思いました。

>とまとさん
セブンでいいですか~ありがとうすみません^^;

>アニバルさん
す、すごいセブンだ! こんなお方がいらっしゃったとは知りませんでした。

>めぐさん
ブラックRXってなんだかカッコいい感じですね。
クウガの1作前とかですかね?
シリーズ1から順に見たら見応えあるだろうなあ^^
こないだ郵便局で仮面ライダー切手のポスターがあったのですが、全然知らない仮面ライダー、というかどっちか言うと敵側で出そうな半魚人?みたいなキャラクターがいてびっくりです。

>み~さん
私も何回か連絡が来たことがありますw
うちには電話が掛かってきたかも。
今はネットでHPからログインして借り直し延長できたような気も?

>サニーさん
ダイナを見てみたいです^^
つるの剛士さんのかな。
新しいの私も分からないですね。
なんか、今年は仮面ライダーが40周年で、ウルトラマンが何十周年からしく、かなり話題になってるのかなと思います。

>アルルさん
ぷっ。。。ありがとうございます。

>ゆきだるまさん
ご当地ランチパック、一度ズラッと見てみたいですね^^
あるのかしら無いけど今思いついたのはジンギスカンが入ったの、食べてみたいな。

>ぽむさん
食べるもののことを考えていると、幸せなんだけどお腹減りますねwww
最近ホットケーキ菓子パン置いてる所めっきり少なくなったんですよ(泣)
ローソンには出てて、私が探すもっちりではなかったけど美味しかったです。(無いて言っても食べてるw)

by ジル (2012-02-05 02:25) 

ジル

>ktrさん
セブンて本物でも目はビミョウに怖い気がします。
だからといってそこが同じでしょと言い切る自信はございません。

>サバカさん
面影・・・それ良い感じの表現具合だ~。ありがとうございます!
by ジル (2012-02-05 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。