SSブログ

これが・・・ [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

110920_0011~01.jpg
観たいのですがね。

もう少し安くなってから。


こんばんは、ご無沙汰しております。
時間の流れが停滞しているかのようなブログにお運び頂いてまして誠にありがとうございます。
いやもうFC2なんかまた、1ヶ月更新しないと問答無用で現れる広告にトップを飾られています。。。
1ヶ月って早い。。。


今週の展望として(ペースを立て直そうとやる気を振り絞って並べろ)、
ネット活動的には、
◎モラタメのハイボールを書かねば。
◎あと地震前のことで、とっくに期限きれてそうだけどもだっけっどー
 モニプラのも一応アップしておきたい。
 何が当たったか全部は覚えていないという落とし穴もありそうだけどそれすら定かではないが。
 (今にモニプラから切られそうだ)
◎広告をチェックして貼り替えたい。
◎アドがー承認が曽根で来ないなあ。曽根だけ3なので(これって言うのは訪問してくれる方のおかげなんでしょうか。ありがたいことです)曽根に絞って参加してるんですが新たな承認がなかなか来ない。
 めげずに思い出した時にリトライ。


リアル活動では、
仕事で使うPCが変わったので、前のと今のともう一つ3台ぐらいをぐるぐる回ってOSとソフトのバージョンの違う所を行ったり来たりしていて、なんか日々些細な事柄の記憶などを脳みそからぽろぽろ取りこぼしています。


いかんだろう。



(いかんだろうってそれだけか自分)

(そのあとはないのか)



ああっ!!




多分お風呂が冷めたww!



そんなこんなで失礼します。
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 18

サンダーソニア

ホラーなの?
by サンダーソニア (2011-09-20 12:30) 

まるぽちゃ

なんか怖そうな映画だ~(でも面白そう

私の今週の展望は、「給料日まで何とか食いつなぐ」ですw
あと、ふきんをまた縫っていますw
by まるぽちゃ (2011-09-20 12:35) 

めいちゃん

お風呂は、温かいうちに(^-^)/
by めいちゃん (2011-09-20 14:01) 

ゆきだるま

そんなこんなでお久しぶりw

色々やってると一カ月ってホント早いね~~^^;
そんなこと言ってると、師も走りだすよんww
by ゆきだるま (2011-09-20 15:26) 

bps

おひさしぶりです。

ちょっと書かないでいると、時間ってどんどん加速するよね~(;´∀`)
by bps (2011-09-20 20:48) 

ktr

お手玉?

じゃあ、ジャグリング極めで おねガイス ★
by ktr (2011-09-21 00:57) 

dodonga

この映画知らなかったよん。
ドドンガもやらねばいけないこと書きだそうっと☆
by dodonga (2011-09-21 01:42) 

み〜

新作出るってことは、Sawはもう5?で終わったんですか??
by み〜 (2011-09-21 11:49) 

アニバル

最近は「腹ペコうどん」食べてないのですか^^?

by アニバル (2011-09-21 19:48) 

blah,blah,blah

+無しでもメールは届きます。
しかし、@マークの前の1つだけのピリオドは省かないで下さい。
ピリオドの場所も間違えないで下さい。
ピリオド無しやピリオドが2つ以上のものは、迷惑メールとして処理しています。

+付きは、私もYahoo!メールでは送信不可を確認しています。

by blah,blah,blah (2011-09-21 20:55) 

СОБАЧКА

★モニプラ斬られないようにせっせと書いてくだ杯~
by СОБАЧКА (2011-09-21 22:36) 

とまと

こんにちは~☆

by とまと (2011-09-22 17:02) 

blah,blah,blah

WEB拍手からメッセージを送っておきました。
今、Yahoo!メールから自分宛にメールを送信したら、現在では+付きメールも送信可能の様です。

by blah,blah,blah (2011-09-23 09:10) 

サプリ

おはようございます~。
お風呂の温度はだいじょうぶだったかな(笑)?☆
by サプリ (2011-09-23 10:19) 

サプリ

追伸です。
あのアクアパッツァですが、アサリとトマトで見えませんが・・・白身魚が潜んでいるんですよ~(笑)。
アサリの酒蒸しに具材がいっぱい増えたみたいなカンジなんです(^^)
by サプリ (2011-09-23 14:02) 

ktr

お・・・エロコメに新展開?

鼻息荒い 弱党エキサイト野郎じゃない じゃない?

ネーミングはベタだけど by 骨牌 ★
by ktr (2011-09-23 15:24) 

ゆきだるま

台風すぎたらものっそい秋っぽくなったww
風邪引かないようにしなきゃですね^^;
by ゆきだるま (2011-09-23 16:59) 

ジル

エロコメターミネイト完了しときましたw

by ジル (2011-09-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。