SSブログ

おかしい。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

2011-09-09T21 29 57-9ef26.jpg
さっき8時前に、もらった讃岐うどんがマジで旨く、上に載せるつもりで出していた薬味も忘れてつゆだけで2玉あっという間に食べ切ったばかりなのに、9時過ぎ現在ものすごくハラヘリであります。
食べる前より減ってますww

うまかったなあ、うどんなあ。


しかし腹が減ったぞ、千。
どうしてくれよう。
(どうもしないほうが安全という話も)



***********************
追記:
あれ?
記事の詳細設定を見たら、nice!もトラックバックも受け付けず、コメントもログインユーザーのみ許可になってしまってました。
なぜ勝手に変わる。

nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 26

arles

こんにちは☆
by arles (2011-09-10 06:49) 

み〜

>なぜ勝手に変わる。
銭婆(ぜにーば)がイタヅラしたんだよ。。
by み〜 (2011-09-10 08:19) 

とまと

こんばんは~☆

by とまと (2011-09-10 17:56) 

アニバル

むむむ。うどんのイラスト見たかった~~(*^o^*)/~

by アニバル (2011-09-10 21:26) 

ktr

花火の原型は、まだ若干 「暇」 だった頃の パクリ迷品w

即興アレンジ★
by ktr (2011-09-11 12:25) 

サンダーソニア

うちでは勝手に承認後表示になってます。
クイズ記事は設定しましたけどね。
by サンダーソニア (2011-09-11 19:32) 

まるぽちゃ

結局食べたのかな?w
うどん美味しそう~^^
by まるぽちゃ (2011-09-12 09:46) 

egg

美味しいのって忘れられなくなりますものね~
by egg (2011-09-12 09:56) 

もも

おいしそう~。
↓生パンダかわいいですね~。

ハイボールおそろなんですね。
最近当たる確率高くないですか?
by もも (2011-09-12 11:13) 

arles

美味しそう~☆
by arles (2011-09-12 11:39) 

めいちゃん

さぬきうどん最高!!

「おか泉」のうどんも美味しいよ~ 多分ネットで売ってると思う。
お勧めです♪

あぁ~四国行きたい!!!

by めいちゃん (2011-09-12 13:00) 

み〜

うどんは讃岐が一番うまいね
by み〜 (2011-09-12 16:38) 

サンダーソニア

お団子の写真(去年の)を追加しました。
by サンダーソニア (2011-09-12 22:54) 

ゆきだるま

うんわ~~~~ウマそうだなあ♪
猛烈にお腹すいてきたぞwww
ジルさんどうしてくれる!!!!(どうもせんww
by ゆきだるま (2011-09-12 23:17) 

み〜

探偵はBARにいる・・
核心をつくような内容には一切触れていませんのでご安心をw
単に面白かったとかその程度です。
大泉洋いいよね。でも松田龍平とかいう初めて知った名前の役者がもっと良かったw
by み〜 (2011-09-13 08:01) 

yukimin1119

そんなにおいしいの♪いいなぁ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-09-13 15:33) 

dodonga

ドドンガも今とってもとってもお腹がすいてます・・・。
ごま豆腐がたべたい!
by dodonga (2011-09-14 00:46) 

pinkbambi

美味しそう♪
by pinkbambi (2011-09-14 12:58) 

СОБАЧКА

★やはりトッピングがないと満腹は持たないですね~
by СОБАЧКА (2011-09-14 22:31) 

hiroka

まじで美味いですね^^食べたいです♪♪
by hiroka (2011-09-16 13:07) 

み〜

ほぅ
by み〜 (2011-09-16 22:13) 

めいちゃん

こんばんは!!

今日は仕事を数時間放置して 現実逃避してきましたよ!
毎日PCに向かって一人でいると ウツウツしちゃいますわっ!
by めいちゃん (2011-09-16 22:39) 

arles

こんにちは☆

by arles (2011-09-17 15:32) 

ゆきだるま

ちわちわ♪
by ゆきだるま (2011-09-17 16:31) 

blah,blah,blah

放射能の暫定基準値はあと何年(何十年?)継続させるつもりなんでしょうね?
暫定基準値は、飲食による内部被曝で5mSv/年を想定しているらしいです。
東北や関東地方の天然きのこ類からは、もの凄い量の放射性セシウムが検出されているらしいですね。
Wikipedia等によると、きのこは放射性セシウムを物凄く濃縮するらしいです。

by blah,blah,blah (2011-09-18 02:07) 

dodonga

〇〇製麺所と言うお店が増えてますがいつも並んでますのじゃー☆
by dodonga (2011-09-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。