SSブログ

モバイルケースになったの茶。らしい。 [生茶パン君と愉快な仲間。]

TS3W0043zz.jpg

共有ブログ「色さがしの旅。」に、もらったクリーム大福を食べながら先に書きましたが生茶パンダ先生のmobileケースです。
ファミマで出てました。
生茶が2本ついて980yenww
この夏最後のぜいたく~と購入しました( ̄∀ ̄;)

この夏最後って言って980円なら安いじゃないか。

と自分に甘いじゃないかwww

生パン君付 MOBILE CASE
TS3W0045z.jpg

ぶら下げ用ナスカン?も付いてます。
携帯とか、スマホとか、コンデジも入るらしい。

TS3W0046z.jpg

一応入りました。
まあ、衝撃吸収力的には5段階で2.1くらいかなと思いました。  (それとも1.8ww)
タグ:生茶パンダ
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 14

castanet

かわいいです^^☆
by castanet (2011-09-02 00:54) 

めいちゃん

かわいいですねo(^▽^)o
見てると、和む〜\(//∇//)\
by めいちゃん (2011-09-02 09:46) 

hiroka

かわいいですね~^^♪♪
by hiroka (2011-09-02 15:18) 

ゆきだるま

さがしたけど、ありませんでした~~~( ̄∇ ̄;
田舎にはないのかなあwwww
by ゆきだるま (2011-09-02 20:18) 

み〜

ソファーかと思ったら、ランドセルだったんですねw
by み〜 (2011-09-02 23:15) 

とまと

おはようございます~☆

2.1てw
守れるんだろうかw
by とまと (2011-09-03 08:29) 

ぽむ

生パン先生側で落としたら2.1、反対側1.8ですかねw
ゆきだるまさんと同じく探しましたがみあたりませんでした~
by ぽむ (2011-09-03 08:38) 

castanet

楽天の携帯メルマガ一括解除の件、教えてくれてありがとうございました!できるようになっていたこと知りませんでした。助かりました☆
by castanet (2011-09-03 23:36) 

み〜

pop3、やはりダメでしたか~
私の設定ミスじゃなさそうですね。
あれからずっと設定そのまま放置してますが1件も読み込んでませんw
by み〜 (2011-09-04 19:52) 

まるぽちゃ

おはよう!
もう1個買って生パンくんをはがし、裏側に背中合わせに縫い付けたら、3.8くらいにはなるんじゃないかしらww

by まるぽちゃ (2011-09-06 09:49) 

ぽむ

昨日深夜のコンビニ(部屋着にすっぴん)で見つけました!
でも手にとって見ていたら店員さんに「お探しでしたか?」
と聞かれて一瞬うろたえてしまって返してきてしまいましたぁ~><;



by ぽむ (2011-09-08 18:53) 

み〜

ども。。
悪天メールのお知らせありがとう。
おお~と思って旧悪天メール見ると、そういえばもしかしたら未読?と思って最新15件だけ未読にしてましたw
しか~し、寝てど暮らせど、1通もとどいておりません。
ま、折角なので、一度リセットしてもう一度やり直してみました。
もしかしたら、未毒化のタイミングもあるのかと。。

そろそろ人様のところの成功報告でも伺いに旅立つ時期ですかね!?
なかなか気力がわきませんw
by み〜 (2011-09-08 23:32) 

hiroka

こんにちは^^♪
by hiroka (2011-09-09 12:49) 

おーや

これはかわいいですね!
by おーや (2011-10-08 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。