SSブログ

【モニプラ】「きれいなコーヒーエキス」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当たりました。

SN3D2401z.jpg

オアシス珈琲 「きれいなコーヒーエキス」
ありがとうございます。

これ飲みやすくて美味しかったです。

~引用~
「きれいなコーヒーエキス」は、洗浄された“きれいなコーヒー豆”から、 オアシス珈琲が独自に開発した専用マシンで旨みを抽出したもの。 一般家庭はもちろん、高額なエスプレッソマシンでも抽出不可能な濃厚エキスです。

だそうですが、こういう濃縮コーヒーとしてはけっこう美味しいなと思いました。
かなり前に当選したものなのですが、今も印象が良いですww

コーヒーの思い出、、、
なんですかねえ。
「24」のジャック・バウアー、キーファー・サザーランドがフランス映画(多分)のリメイク「失踪」で、いなくなった恋人を必死に探す主人公の役で出ていたんですが、キーファーが劇中で手にしていた細身でシンプルなメタリックのマグボトルがあって、
あれにコーヒーを入れて飲みたい。。。
と思ってました。
実際買って、しばらくお気に入りでした。

(思い出と言うにはちょっとはずしましたか[あせあせ(飛び散る汗)]

<関連リンク>
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

きれいなコーヒー


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。