SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

2011-01-05zz3.jpg
SN3D2372.jpg
本年もどうぞよろしくお願いします。
相変わらず更新ペースがスローペースで失礼いたしております。

年末年始、雪がすごかったです。
皆さんの所はいかがでしたかね。
しかしどか雪でした。
写真は何が何やらあっという間に積もったあとの雪。
と黒豆。
ジルのくせにやわらかく出来た(^◇^)

今年は、去年までに参加したり申し込んだりはしたもののまったく手を付けてないことなどを実際にやれコラァ
と自分に対して思っておりますww

具体的には、今思い出したうちでは(きっと存在そのものを忘れたままの何かもいろいろある)、アフィ系のが2~3、株?なんて言ったっけ投信?(まずその違いからw)系のがSBI証券とかマネックスとか、絵・デザイン系のがART-meterとか3つ位・・・

ちゃんと形として作りたいと思います。
あと生パンくん(生茶パンダ先生)をゲットしたいですww

新年の抱負、皆さんなにか有りますか^^
nice!(26)  コメント(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 84

とまと

スカイツリーはそうですねぇ~
あまり私もに気にしていませんが、初日の出をテレビでやっていたときに言っていたので知っていたのみで、私ももう完成かななどと思っていました。
株ですか~
今は底値だから徳だなどと言われていますね。私も口座だけば持っていますが、購入までいかないな~w☆
by とまと (2011-01-05 07:06) 

kappa

大雪の降った地方は大変ですね。
うちの方は全く雪が降る気配がないです。
by kappa (2011-01-05 10:02) 

pinkbambi

今年もよろしくお願いします。
今年はアフィリ&モニターなどもっと頑張りたいです

by pinkbambi (2011-01-05 10:30) 

デルフィニウム

あけましておめでとうございます^。^
マメデスネw
by デルフィニウム (2011-01-05 10:57) 

ぬえピョ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
雪…大変でしたね。
うちの方は雪どかろか雨すら降らず「乾燥注意報」が出ていました。
by ぬえピョ (2011-01-05 12:50) 

&りー

明けましておめでとうござりす。
ことすも
よろすくおねがいすます(^0^)/
by &りー (2011-01-05 12:54) 

ゆきだるま

ジルさん地方そんなに降ったんですか~~(≧∇≦)
うらやましい~^^
雪見で一杯やりましたかな??wwww

今年もよろしくお願いしますね~♪
生パンくんもGETだ~(* ̄∀ ̄)ノ"
by ゆきだるま (2011-01-05 15:54) 

み〜

投信は毎年の手数料高いから、ETFの方がいいよ~
by み〜 (2011-01-05 16:09) 

envision

早速のコメントありがとうございます♪
本年も、どうぞよろしくお願いします☆
黒豆、美味しそうです・・
by envision (2011-01-05 19:26) 

supple

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

今年の抱負かぁ。
まだ何も考えていなかったです(^^;)
どんな一年にしようかな。。。
by supple (2011-01-05 21:10) 

sabaka

★黒豆ウマそうです~
もちろん食べました・・・
by sabaka (2011-01-05 21:26) 

arles

去年は大変お世話になりました
 今年もよろしくお願いします★
by arles (2011-01-06 04:19) 

すぴかか

こちらも大みそか、雪降りました~
こりゃスーパーもさぞかし空いてるだろうってでかけたけど、
やっぱり込んでた(そりゃそうか・・・
ジルのくせにてw
のびたのくせに生意気だ(byジャイアン)的な感じで読んだけどOKですかね?
黒豆煮たことない!おいしそう!
まめしばが飛び出してきそう!

今年も仲良くしてくださいね~♪
by すぴかか (2011-01-06 12:06) 

dodonga

今年もよろしくです~!
黒豆の下は雪でしたか~!大阪はチラっと降っただけでした☆
by dodonga (2011-01-06 12:18) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-01-06 14:30) 

もも

こっちはまだ雪は全然です。
やろうと思ったけど、やってないこと私も結構あるな・・
1年ってあっというまですよね。
今年もよろしくお願いします~。
by もも (2011-01-06 15:06) 

bps

あけおめです~(´∀`*)
今年もよろしくお願いしますっ!

黒豆うんまそうだよ(´∀`人)
自分で煮るのが一番うまいんだよねぇ、甘みとか調整できるから・・・・
今年の抱負は「チャレンジする(通信教育ではない)」です。
慎重派なんだけど、今年は殻をバリっと破ろうと思って。
by bps (2011-01-06 21:18) 

tamatora

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
by tamatora (2011-01-06 22:42) 

goro2001

今年もよろしくお願いします。☆
by goro2001 (2011-01-06 23:39) 

cbr0101

京都に行ったら一面真っ白でビックリしてしまいました^^;
by cbr0101 (2011-01-07 18:40) 

めい

雪とは、ほぼ無縁の岡山南部なので、
雪が降ったらパニックになってしまいます(ーー;)
by めい (2011-01-08 11:14) 

ryukka

黒豆つやつやでおいしそう~ね♪
私はいつも妄想ばかりで終わってしまうので実行に移したいです!!
今年こそ!!根性いれて頑張るぞ~!!!
by ryukka (2011-01-09 15:58) 

pinkbambi

こんにちは
by pinkbambi (2011-01-09 21:59) 

ぽむ携帯

あけましておめでとうございます♪
今年もジルさんワールド楽しみにしています!
超スローペースなぽむですが変わらず宜しくお願いします(^~^)
by ぽむ携帯 (2011-01-09 23:09) 

egg

今年もよろしく。

黒豆大すき。 ご自分で味付けなんですね。スゴ。
by egg (2011-01-10 00:15) 

デルフィニウム

御挨拶をありがとうございます^。^
こちらこそよろしくお願いします。
by デルフィニウム (2011-01-10 08:05) 

ゆきだるま

あー寒い。。。
今日もお仕事 あーさむい。。。w
ぼやいてみたwwww
by ゆきだるま (2011-01-10 10:43) 

blah,blah,blah

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は本当に寒いですね。

ポイントサイトにも、そろそろ事業仕分けが必要ですね。
クリックだけさせて、ちっともポイントが付かない所とか。

GMOポイントが現金化されくなり、来月からはカルメラでの買い物でしか使えなくなるみたいで、早速仕分け対象ですね。

下の写真、黒豆の顕微鏡写真(顕微鏡画像のスケッチ?)かと思いましたw

by blah,blah,blah (2011-01-10 22:44) 

み〜

尼、ども
あとで見てみますっす
by み〜 (2011-01-10 23:54) 

み〜

福袋米、一銘柄ハズレがあるみたいなんで、購入断念しました
by み〜 (2011-01-10 23:55) 

み〜

CD2枚入ってましたm(__)m
by み〜 (2011-01-11 13:13) 

yukimin1119

明けましておめでとうございます♪(*^。^*)

そちらは、ドカ雪だったのですね。(^_^;)
わたしのほうは、雪国だけど・・・あんまりフらなかっです。
by yukimin1119 (2011-01-11 14:18) 

YAMACHAN

ごあいさつが遅れました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

この1年、なにかいいことあればいいなあ、なあんて。ま、普通に過ごせればいいです普通に(笑)。

こちら埼玉は、雪はこれからかな?毎年1/15前後に降るんでー。

ではでは~
by YAMACHAN (2011-01-11 19:10) 

goro2001

黒豆、美味しそうです。
私は黒☆かも。☆
by goro2001 (2011-01-11 21:24) 

ktr

あけまして、甘そうなマーブルチョコ【原色】 で おめぃとう・こんぺいとう

チョコボール【変形楕円】 は バレンタイン商戦先取り
義理DEATH sky?


by ktr (2011-01-11 22:26) 

まるぽちゃ

今年もよろしく~♪
黒豆美味しそう~
名古屋では、雪は一瞬積もってすぐ解けちゃった。
子供たちは残念そうだったけど、私はほっとした~w

今年は私も、やりたいことが山積みなので、それらを一つずつこなして行きたいなぁ~

by まるぽちゃ (2011-01-12 10:25) 

ゆきだるま

(*゚▽゚)ノこんにちは~ 。
はやく生パンくん見つかるといいですね~♪
by ゆきだるま (2011-01-12 15:17) 

しっぽな

あうっ!?ジルさんに新年のご挨拶してなかったような!(;゚д゚ノノ
今年もどうぞ宜しくです^^
黒豆ご自分で煮たんですかー!?(尊敬!)
シワもなく凄く綺麗~(。・∀・)彡゚+。゚.:。+゚
その下の雪の写真はミケランジェロの最後の審判を彷彿とさせる雲の絵かと思ってしまいました。(*^∀^*)ゞ'

by しっぽな (2011-01-13 18:19) 

み〜

通りすがりの者です
by み〜 (2011-01-21 15:19) 

ゆきだるま

ちわ~ みかわやです~♪
by ゆきだるま (2011-01-21 15:33) 

ktr

【2点目でまどろみ】
うひょ~2番戦時

文字通り 黒豆・・・黒星にならずにすんで ヨタカ ・・・ヨカタ

by やたがらす ★
by ktr (2011-01-23 01:25) 

cbr0101

こんにちわ~
by cbr0101 (2011-01-23 16:00) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-01-23 17:50) 

hiroka

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

今日の福岡、雪が降りそうです。
パソコン打ちながら凍えてますw
by hiroka (2011-01-24 13:39) 

sabaka

★こばんわ~
by sabaka (2011-01-25 20:35) 

pinkbambi

雪すごいです

by pinkbambi (2011-01-26 17:52) 

ゆきだるま

なんか 風邪をひいたようだ^^;
by ゆきだるま (2011-01-27 14:14) 

tanpopo

あけましておめでとう~♪
って書いてあるブログがあってうれしいw
今年もよろしくね^^

月一ブログ更新が今年の抱負です^^;
頑張れ自分
by tanpopo (2011-01-28 18:26) 

ktr

おうおう、こうなりゃ、コメント60突破 にして 黒豆1記事で 1月突破 DEATH 罠♪

【28戦17勝でした~】
すばらしい! 腹黒い あたき より 成績がよろしいw 

下手な黒豆鉄砲 ・ 数売っても当たらない ★
by ktr (2011-01-29 11:51) 

ゆきだるま

おお!九州もゆきがふってる~~~~( ̄∇ ̄
。。。。と言ってる間に やんでしまったwww

by ゆきだるま (2011-01-29 14:15) 

み〜

鹿児島は雪の次は灰・・・
by み〜 (2011-01-29 14:59) 

めいちゃん

お元気ですか??

このたび、ブログを引っ越しました。
取り急ぎ伝言だけですいません。


by めいちゃん (2011-01-30 03:49) 

まるぽちゃ

こんにちわ~!
今日から2月だよw
by まるぽちゃ (2011-02-01 13:51) 

ゆきだるま

鼻水がとまらんwwww
風邪再発か?(´∀`;)
by ゆきだるま (2011-02-08 16:41) 

デルフィニウム

元気ですか?^。^
by デルフィニウム (2011-02-12 10:32) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-02-13 12:03) 

すぴかか

おはようで~す★
by すぴかか (2011-02-15 10:16) 

み〜

尼の本が現実になりました
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2011-02-14-2
by み〜 (2011-02-15 18:26) 

ゆきだるま

ジルさんチョロQで遊ぶの図 を写真で撮ってほしかったv( ̄∇ ̄)v
by ゆきだるま (2011-02-16 17:06) 

ktr

【ktr式電子黒板 両方サイドバーサイズver.(目検討適当)】
<table bgcolor=black width=370><tr><td><font color=white>
<table bgcolor=#003300 bordercolor=#ff6600 border=2 width=365><tr><th>
<table><tr><td width=5></td><td width=330><font color=white><br><span style="font-size:large;">
<br>
チョーク で 書け
<br>
</span></font><br><br></td><td width=3>
<font color=coral><br><br>日<br>直<br><br>あ<br>ん<br>た</font></td><td width=3>
<font color=yellow><br>②<br>月<br>●<br>日<br></font></td></tr></table></th></tr><tr><th><table bgcolor=#003300>
<tr><td bgcolor=#003300 width=74 height=2><span style=background-color:white><font color=white> ■■■■■■ </font></span></td>
<td bgcolor=#003300 width=74 height=2></td>
<td bgcolor=#003300 width=74 height=2><span style=background-color:gold><font color=midnightblue>
<strong><del><ins>━━━</ins></del></strong></font></span></td>
<td bgcolor=#003300 width=74 height=2></td>
<td bgcolor=#003300 width=74 height=2><span style=background-color:coral><font color=coral> ■■■■■■ </font></span></td>
</tr></table>
</td></tr></table></span></td></tr></table>
by ktr (2011-02-16 21:29) 

ktr

優秀なる学徒:汁選手の事を忘れるわけないではありませんか♪
by ktr (2011-02-17 23:14) 

ぽむ

わ~い。
お久しぶりです。
まだお正月って気持ちになれますね!ここは♪♪
2月が短くてイヤと思っているうちに終わりそうです。
by ぽむ (2011-02-18 11:05) 

egg

うおー お早うございます。

お元気でしたか~~? ってあったかいコメ本当にありがとうございます!!
by egg (2011-02-19 09:25) 

み〜

話題の画像貼ってみた
by み〜 (2011-02-20 22:03) 

まるぽちゃ

おはよう~!!
by まるぽちゃ (2011-02-21 10:05) 

めいちゃん

ジルさん、ありがとう♪

無事に合格できて一安心しております。

by めいちゃん (2011-02-25 11:02) 

すぴかか

おはよ~

そうそう、確かに昔の友人の言葉って疑いもなく聞いちゃうよねぇ~
もともと友人が少ないうえ、マトモな(っていうとアレだけど)人はさらに少ないので大切にしようと思います~w
by すぴかか (2011-03-01 09:48) 

めいちゃん

こんばんは(^∇^)
今日から、電車通勤してます!
ぶっちゃけ、だるい(笑)
by めいちゃん (2011-03-02 23:29) 

すぴかか

こんにちは~!ひなまつり応援!★
by すぴかか (2011-03-03 14:51) 

ゆきだるま

また寒くなりました^^;
明日 長野にまた飛びます~ww もっと寒いww
by ゆきだるま (2011-03-03 15:02) 

blah,blah,blah

れんさめで100位以内に入れるなんて、スゴイですね。
私はゲームは苦手なので、全然駄目です。
30コインが70コインに化けるのなら、手堅いyosoo問題よりも効率的ですね。
為替yosoo問題には、最近は参加していません。
中東情勢次第で、土日の週末に何が起こるか分からないからです。
もしリビアに米軍等のNATO軍が参戦したら、2~3円は動くかもしれません。
米ドルは、既にかなり売り込まれているので、もうこれ以上は中々下がらないだろうから、ユーロやポンドが狙われそうです。
ユーロは昨年5~6月水準の、105~107円前後までは下落してもおかしくはないです。
そうなると相対的に、スイスフランや円が高くなります。

by blah,blah,blah (2011-03-04 00:38) 

ぽむ

あけましておめでろうございます(再)
ご無沙汰してます><;
iphoneアプリのポーマニ、ランダムポーズっていう無料アプリになってました。
ドローイングとかは無くって本当にポーズをランダムに表示できる感じです。課金してもいいからバージョンアップして欲しいって意見もあるみたいです。ドローイングも欲しいなぁ買いきりなので課金したいかもって思いました。
ipadも欲しくて悩んでます。PC立ち上げなくなりそうww

by ぽむ (2011-03-04 10:41) 

とまと

こんばんは☆
by とまと (2011-03-11 23:27) 

めいちゃん

ジルさん、地震の影響は大丈夫?
私は、大丈夫です。
by めいちゃん (2011-03-13 10:45) 

ゆきだるま

ジルさんちは地震被害特にありませんでしたでしょうか?
by ゆきだるま (2011-03-13 16:13) 

ジル

>めいさん、ゆきだるまさん
無事です。大丈夫です。
コメントありがとうございました~。
お互い余震には気を付けつついきましょうね。それでは^^
by ジル (2011-03-13 17:19) 

み〜

募金だわよ
by み〜 (2011-03-14 17:22) 

み〜

最近見かけないと思ってたら、ノートPC壊れたんですか!?
by み〜 (2011-03-15 16:30) 

ジル

>み~さん
ノートPCは地震でデスクから飛びだしましたw
こわれたかまだ動作確認してないんだ(;^_^A
ていうか電気今日来てくれたですし。
ネット系は復旧の優先順位的に先延ばし(汗)・・・と思ってたけどPCが仕事場にこれから先使えるかもしれないし確認しとくかな。
by ジル (2011-03-15 19:12) 

めいちゃん

ジルさん、元気ですか?
わたしは、元気です〜(^∇^)

by めいちゃん (2011-03-17 13:03) 

&りー

ジルししょ~~(@皿@)
ご無事でしょうか~~?
心配しています。

ししょ~~~!!??
by &りー (2011-03-21 22:30) 

ジル

>めいさん
はい、私も元気です(o^∀^o)
かえってありあまっておりますw!
うんうん、めいさんもお元気なのですね。今回の地震で色んな所で様々な影響が出ていると思うけど、気を付けて行きましょうね~(^◇^)┛

>手縫いの名匠 りーさん
こんにちは!
こちらは大丈夫でっす\(^◇^)/
2日ほどで電気が通ってネットも見られるようになったら&りー匠のとこもちょくちょくチェックさせて貰ってますた。
自分達に出来ることやれることからやっていこうの感じ、そうそう、そうだよねと思いつつ見てました。
でも音沙汰もなく読み逃げだったよ(汗) すんません(;^_^A
お互い気を付けてまいりましょうな。
by ジル (2011-03-22 07:29) 

ゆきだるま

なかなか暖かくなりませんな~^^
こちらは今朝も雪でした。。。
5㎝くらい積もったかな~ww
by ゆきだるま (2011-03-26 14:44) 

み〜

FF4、お気に入り追加のとなりに更新ボタンあってミスってお気に入りに入ってしまいそうでいやです。。
by み〜 (2011-03-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。