SSブログ

【モニプライベント】BERIOオリーブオイル [その他レビューなど]

モニプラで参加しました。

【J-オイルミルズ】 BERIOオリーブオイルでおつまみメニュー! オリーブオイルで作ってみたい or お気に入りのおつまみメニューを教えてください。

ということで、何かつまみを作るとしたら。
ゴマ油とかこういうオリーブ油を生野菜にそのままかけて食べるのはけっこうすきです。
(『作る』とか言えない低空レベルのメニューになりそうだ・・・)

ドレッシングの替わりに、しょう油+ゴマ油(オリーブ油)+酢

をかけて、けっこうたいがいのものを食べてます。(おおざっぱな・・・)

ダイエットをするにも、質の良い油を摂ることは大事です。

と、伊達由美さんもおっしゃっていたと思い、オリーブ油、シソ油、ゴマ油、グレープシード油とか、、、
ちょっと高そうな油は日ごろ気になっていました。

当たるといいなあ。

【J-オイルミルズ】 BERIOオリーブオイルでおつまみメニュー! ←参加中

「BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート」
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

marl

オリーブオイルいいですね!

by marl (2010-12-03 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。