SSブログ

【モニプライベント】有機JASのお米&梅ジャム・梅シロップ [その他レビューなど]

モニプライベントに参加しています。

【3名様限定】有機JASのお米&梅ジャム・梅シロッププレゼント!! ←参加中

最近は野菜・食品も、見た目・大きさがきれいに揃ったことに重点を置かれ管理選別されたものより、自然にただすくすく育てられた作物の、より素朴で健やかな味わいにまさるものはないなと思います。
そのほうが、身体の助けになる強さが作物に多いように感じます。味だけでなく、食べた後の腹心地も何かちがってすがすがしいような。
食の安全を考え、農薬や化学肥料を一切使わない農法で作物を作られている農家の方々が集まる産直通販サイト「ふるさと21」や「自然食ねっと」の野菜・お米・果物など・・・とても食べてみたいです。
ていねいに作物を育ててくださる農家生産者がいらっしゃって、体に好まれる良い野菜・お米・果物等の栄養素を食べることで健康を培おうとできるのはとてもありがたいなあと思いました。

関連リンク
ふるさと21
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-11-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。