SSブログ

防水型SDデジタルビデオカメラ アクションカム当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

「秋葉原電子生活★かが~る」さんから、
手軽で機敏性に富む、防水型SDデジタルビデオカメラ
「アクションカムATC2K」です。
SN3D2194z.jpg
ありがとうございます!

このモニプライベントに参加したときの商品当選でした。

SDカードを入れて、640×480のサイズで1時間撮れるものらしいです。
フットワーク軽く扱えそうなビデオカメラかも。
単眼鏡のような形で、携帯電話位の長さですかね。コンパクトです。
操作も簡単で、SDカードなので撮った後も手軽に扱えそうです。

持ち歩くことをまず考えるようになる、アクティブな商品で良いですね。

関連タグ
防水型SDデジタルビデオカメラ アクションカムATC2K
秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

み〜

こういうのは自転車や自動車につけると面白い映像が取れそうです。(車の底とかなるべく低い位置に・・)
by み〜 (2010-09-11 08:23) 

み〜

み~くんの背中につけてもいいなぁ。。
by み〜 (2010-09-11 08:23) 

marl

防水ということで河などで野生生物の観測とか?
海でスキンダイビング中に撮影!?
大雨の中氾濫した川とかを撮影!?
考えるといろいろ出来そうですね。
とりあえず無茶はしないように!(フリではありません。)

by marl (2010-09-11 16:05) 

ゆきだるま

車とかにつけて走りたいな~( ´艸`) 
あとわんことかww
いいですね コレ^^
by ゆきだるま (2010-09-11 16:29) 

marl

自分もこれ当たったようです、SDカードの予備が無いので新しいのかって来ようかと迷ってます☆
by marl (2010-09-15 10:39) 

ジル

遅いにもほどがあるレス失礼しますww

>み~さん
まだ使ってないwww
どうしようwww
あ、でもケモノwの背中につける案、すごい面白い^^

>marlさん
魚の撮影も面白そうだな^^
1回使ってやり方の感じがわかれば色々使えるんでしょうけどね(汗)
今机の下にあるんですけどね、使えてない^^;

>ゆきだるまさん
わんこ良いなあ。だまって付けさせてくれるか疑問なわんこしか知り合いにいないがやってみたいww
by ジル (2011-08-29 21:30) 

み〜

あ!み~くんは水に潜らないんで防水テストにならないなw
by み〜 (2011-09-11 21:28) 

ジル

>み~さん
お風呂に入れようとして手を滑らせた時なんてシチュエーションとか。。。どうでしょう。
(どうってなにがwww)
by ジル (2011-09-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。