SSブログ

プランターでもイケると思う。 [動植物〔イラストもあり〕]

写真は畑栽培のものですけど、こんなにコンパクトに植えられるのだからベランダ栽培も可能なのではないかと思いました。
値段を考えると、自家栽培できたらけっこううれしい。


てことでこれ、なんでしょう。

PA0_0064z.JPG

(すぐわかっちゃうか^^;)
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

arles

こんばんは☆
by arles (2010-09-10 04:08) 

ぽむ

おひさです
にんにくっぽいって思いました。
by ぽむ (2010-09-10 10:58) 

goro2001

売値が高くても生産者に入るの分は少ないからね。
マイナスになることもあるし。☆
by goro2001 (2010-09-10 12:19) 

yusyura

わ~なんだろう?
チューリップ??とか一瞬思っちゃった私(笑)
そんなわけないよね^^;

by yusyura (2010-09-10 15:56) 

ゆきだるま

うむ~。。。なんじゃろ。。。(;´▽`A`` 
こういう感じならプランターでもいけそ~ですなwww
つくっちゃえ~~♪
by ゆきだるま (2010-09-10 16:53) 

とまと

なんだろう...
わかんない~w
by とまと (2010-09-10 17:47) 

み〜

玉ねぎ。。。と見せかけ稲
by み〜 (2010-09-10 19:22) 

supple

なんだろ~??
ネギでもないし、ニラでもないし・・・。
もしかして、タマネギかな??☆
by supple (2010-09-10 21:00) 

ジル

>アルルさん
こんばんは! FC2にも来てくれてありがとうです。(ここにレス書くのかw)

goro2001さん
今年だっけ去年だっけ、野菜がすごく高くなったことがあったけど、中間の流通の部分で値上げしても生産者に還元されてないって聞いたことがあって、何ッと思った記憶があります。
地元の産直(?)でいっぱい買うことにしようかなww

yusyuraさん
チューリップにもちょっと似てますね。あと水仙にも^^

ゆきだるまさん
この間隔でOKならイケそうですよね。
マジで試してみたいです。土買いに行くかな~

とまとさん
なんでしょう~ね~~

み~さん
稲・・・プランターが何個あったらイケそうって思えるのかな( ̄ー ̄;)

suppleさん
ああ、ニラとか玉ねぎとか似てますよね^^
↓正解は・・・

ぽむさん
正解です! さすがです^^
↓記事にしました。
http://gillie8000.blog.so-net.ne.jp/2010-09-10-2
by ジル (2010-09-11 01:22) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-09-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。