SSブログ

コーラ味のラムネ菓子 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

SN3D2206.jpgオリオンのミニコーラ(ラムネ菓子)

容器を取っておいたつもりでした。

今見たら半分位中身が残ってたw

ど、
どろどろでした(汗)

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

とまと

ギャー
それはたべられないかもですね
by とまと (2010-09-09 11:57) 

supple

そういや・・・うちのコンソメキューブもドロッとしていたらなぁ。
この猛暑で、冷やさずに常温で置きっぱなしになると、大変なことになっちゃうってことでしょうかね(^^;)☆
by supple (2010-09-09 12:56) 

でぶろぐ

放っておくと溶けるんだねぇ
ひとつ知識増えた(笑)
by でぶろぐ (2010-09-09 13:18) 

み〜

どろどろにまで水分減ったコーラと どろどろにまで水分含んだラムネと 食べるならどっち!?
by み〜 (2010-09-09 14:46) 

ゆきだるま

原型をとどめていなかったんですね(・_・;)
それを丸めて冷やして固めて、大きなラムネにしようww
by ゆきだるま (2010-09-09 15:33) 

bps

工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工
・・・・・溶けるんだ。
ウチの娘の部屋からいつのかわからないこれが出てきた事があったと思うんだけど溶けてるの見たことないよ。
多分もう何度も見てると思うから記憶違いじゃないはず・・・(それはそれでどうなのよw)
by bps (2010-09-09 17:04) 

ジル

>とまとさん
賞味期限は2009.07でした。
「かも」「しれない」といいますかはっきり食べられないって言ってOKでしょう、これは^^;

suppleさん
今年の暑さで、常温で置いといたものは一気にやられたかもしれないですね。
本当に暑かった・・・

でぶろぐさん
とけてさらっとしてるのかと思ったら、思いのほかねっとりしてましたw
ミニコーラが溶けたあと、
ねるねるねるねに!なるという二つ目の知識追加!!

み~さん
コーラはいやだ・・・からラムネか?
でもそれもいやだ・・・なんの罰ゲームだww

ゆきだるまさん
溶けた後で半固まりになってて^^;、まるでねるねるねるねでしたw

>bpsさん
ぷっ・・・何度も目撃ww 
溶けるまでいっちゃったのは、suppleさんが言われたように、やっぱり今年が暑すぎたからかね~

by ジル (2010-09-10 22:23) 

marl

炭酸とラムネか、炭酸ジュースにラムネ入れると面白いよね。
でも結果知らない人はやらないほうがいいかも!?

by marl (2010-09-14 10:18) 

ジル

>marlさん
NUMBERSで見ました。
おもしろそうだけどあれはたしかに室内でやらないほうが良いw
by ジル (2010-09-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。