SSブログ

箱入り蕎麦。民のマイル。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

SN3D2189.jpg
蕎麦の箱に入ったのを貰いました。
信州そば。

SN3D2187.jpg
ふたを開けるとバラで入ってたw
早く食べなければ・・・
ということで、こないだ連日蕎麦でした。


ところで民のネットマイルは、元民ユーザーのネットマイルユーザーに一斉に付与された・・・のでは無かったんですね。
全員じゃなく私だけとすれば、もしかして暇人にもネットマイルとビークルとついでに愛知の輪にまで問い合わせをした結果なのかもとあとになって思いつきましたが、はっきりしたことはわかりません(ちゃんと回答を返して来たのはネットマイルだけww)。
てっきりみんなに付いたんだと思って記事に書いたんですが、逆にお騒がせしてしまいました。すみません。
nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 19

marl

そばいいな~☆
by marl (2010-09-06 10:11) 

すぴかか

うちにも入ってましたよ、民のマイル~(たぶん)
期間限定だったので、さっさと交換してしまいましたが;
そばいいな~
うちも最近、食べましたよん♪
(やっぱり長野のそばでした♪
by すぴかか (2010-09-06 10:21) 

とまと

うちはなかったようなきがしますw
by とまと (2010-09-06 12:05) 

ryukka

うちにも同じく、箱入りのそうめんが残ってます~^^
by ryukka (2010-09-06 14:31) 

bps

私も民からきてたよ~?って思ってもう一度確認しにいったら民じゃなくてネトマブログだったw
8/10に「ネットマイルブログご利用感謝マイル」って名目で300マイル振り込まれてた。
これ9/9までの期間限定マイルなので焦って交換したよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
信州蕎麦三昧いいなぁ~~~
でもそればっかりだと痩せそう・・・あれ?それはその方がいいような気がしてきたw
by bps (2010-09-06 14:41) 

ゆきだるま

暑い日は、蕎麦やそうめんなんかがいいですな~~。
しばらく蕎麦づくし?(≧∇≦)
by ゆきだるま (2010-09-06 15:11) 

goro2001

問い合わせした人には付いたという話はありましたが、付くのならみんなに付くだろうと思って放置してたら、ごらんの有様だよ。☆
by goro2001 (2010-09-06 17:41) 

み〜

ネットマイルブログご利用感謝マイルはあったけど、他はない。
きっと問い合わせたんで、本来入るはずだったものが入ってないのだと(勘違いされて)振り込まれたんでは?
最後のマイルは記憶が正しければ5月頃入ってたような・・・。
by み〜 (2010-09-06 22:00) 

sabaka

★こないだそばでひどい目にあいました・・・
by sabaka (2010-09-07 02:40) 

arles

こんばんは☆
by arles (2010-09-07 03:01) 

み〜

5年ぐらい前のソーメンがあるんだが、機会があったら食べようと思ってますが。。。
もしかして危険!?
by み〜 (2010-09-07 09:28) 

hiroka

おそば大好きです^^♪

by hiroka (2010-09-07 11:53) 

supple

うちは入っていませんでした(^^;)
すごい前向きに考えれば・・・何カ月にも分けてマイルを付与してくれていればいいのだけれど。。。☆
by supple (2010-09-07 16:08) 

arles

うちは入っていませんでした。☆
by arles (2010-09-08 03:27) 

ayano110

民のマイルは私のところには入ってませんでした。
もともと3月はほとんどさぼってたですしね・・・

ちなみに2月分はみなさん入ったのでしょうか?
私はチェックしてなくて3カ月分以上はネットマイル通帳をさかのぼれないので、今となってはわかりません。
by ayano110 (2010-09-08 07:27) 

み〜

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
by み〜 (2010-09-08 11:36) 

bps

なんかツンツンされとるよww
そうそう、トゥルーコーリング、完結してないのね・・・
私は休み休み観ててまだ途中なの。
完結してないなら ゆっくり今のペースで観るわ~(*´艸`)
by bps (2010-09-08 19:37) 

ジル

生きてます生きてますww
でも眠すぎるのでもう寝る・・・
by ジル (2010-09-09 00:19) 

blah,blah,blah

問い合わせをした人限定だったんですね。
私は誰かが問い合わせをすれば、皆一斉に付与されるものとばかり思っていて、問い合わせをしませんでした。
民での3月分の梅が全て無駄になりました。

ネトマブログの期間限定マイルは失効していました。

by blah,blah,blah (2010-09-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。