SSブログ

3つ位持ってます〔イラスト〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

SN3D2134.jpg何となく使ってしまいます。
なんだか分かりますかね。

分からなくても正解です。

正しくはこんな感じな気がしません。。。


絵はミニスケッチブックに筆ペン。

nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 20

デルフィニウム

ベイブレード!まさかww
by デルフィニウム (2010-08-07 07:25) 

とまと

うーん、わからないw
by とまと (2010-08-07 10:17) 

supple

うーーん、なんだろう。
わかりません(^^;)☆
by supple (2010-08-07 10:46) 

sabaka

★スイカ?
by sabaka (2010-08-07 12:39) 

cbr0101

わかりません><
by cbr0101 (2010-08-07 19:24) 

み〜

風車の弥七☆
by み〜 (2010-08-08 00:17) 

marl

昔兄が持ってて使ってた手首の力鍛えるやつだな?

by marl (2010-08-08 00:33) 

ryukka

3つくらいあるの?それがヒントかな~??
手でまわすのかな~。それとも扇風機、違う!?
by ryukka (2010-08-08 10:20) 

kappa

地球ゴマ?
by kappa (2010-08-08 21:02) 

ゆきだるま

あれ~これなんだっけ??
なんか見たことあるようなないようなwww


by ゆきだるま (2010-08-08 21:39) 

bps

モビルスーツの顔に見えたよw
コレお洗濯に使う?
by bps (2010-08-09 02:25) 

arles

おはようです☆

by arles (2010-08-09 05:38) 

すぴかか

洗濯とかに入れるボール?
いや、うちは使ってないけどw
by すぴかか (2010-08-09 11:11) 

ktr

ホント は 14位 で確定w
前回は ギリギリ 10位

でもって、今週の危機一髪・一発目は 雷撃で黒ヒゲ文字通り
黒コゲで感電死


by ktr (2010-08-10 01:35) 

ジル

>デルフィニウムさん
まさか!
・・・ていうかベイブレード知らない。
検索しちゃった。カッコいい~おもちゃですな。

>とまとさん
この絵じゃね・・・(汗)

>suppleさん
おなやませしまして申し訳ないです( ̄ω ̄;)

sabakaさん
ちがいます^^;
あ、スイカ昨日食べました。

cbr0101さん
え、cbr0101さんも(汗)
ここまでコメント頂いて、描いたものがそうとうアレだった・・・と気付きました。

み~さん
違いますw
これどうにかしたら弥七になれますか。

marlさん
ああちがう。ちがうちがう。
そしてお兄様武闘派ですね。

ryukkaさん
せ、扇風機なら新しいデザインですね^^;
たしかに大きさもわかりにくい図ですね(汗)
ちっさいんです。4~5cm位。

kappaさん
地球ゴマ近くないww
そしてそっちのほうが面白そうだ。

ゆきだるまさん
んん! ある、見たことが!?
それそれ、意外と身近にあるものです。
というのか使うのは身近な場所でです。

bpsさん
>モビルスーツの顔
それは楽しいw グフフ
>コレお洗濯に使う?
おっ!  正解来た!
そうですそうです、それなんです。

アルルさん
こんばんは^^!

すぴかさん
>洗濯とかに入れるボール?
大正解です! ありがとうございます。
良かった・・・誰にも知られることなくこの日が終わることにならなくて( ̄ー ̄;)
効果のほどはよく・・・いやあまり感じてないけど・・・なんとなく使ってますww
メーカーで本当に考えられた構造のものなら、落ちる効果はあるのかもしれないけど、これ100均だしなあww

ktrさん
二桁ってすごいよ~
感電死もあるのねw
刺さってアウトでも刺さらなくてセーフでもポイント付くならビビらず刺せるなと思ってたのに。
by ジル (2010-08-10 02:19) 

ジル

>これを
>これをお返しの頭で徹底させたいのですが、
どうも途中からすっぽ抜けてしまうww
by ジル (2010-08-10 02:22) 

ぽむ携帯

洗濯物が絡まない!ってアイディア商品フェアで買った3個入りにすごく似てますが…
by ぽむ携帯 (2010-08-10 15:54) 

ジル

ぽむさん
>洗濯物が絡まない!って
う・・・そもそも私は誤解していた!? 洗濯ボールってそういう用途なの!?  汚れ落ち・・・関係なかったかも!?
恥ずかしい・・・
と100均に寄ってチェックしてみました。
・・・ムラなく汚れが落ちる、手洗いのソフトさで洗える、しつこい汚れが落ちやすくなる・・・
と書いてあったのでひとまずホッとしました^^;が、からまりにくくなるとも書いてあってそこには気づいてませんでしたw
でも気付かないのも道理な気が。
からまってるし。。。
アイデア商品フェアって、すごく面白そうですね。そういうの大好きだ。
by ジル (2010-08-10 20:45) 

ぽむ

汚れ落ちがよくなるんですね…
ちゃんと説明書き読む習性が無いのでお恥ずかしいw
by ぽむ (2010-08-21 13:02) 

ジル

>ぽむさん
汚れ落ちUPと、からまないのとどちらも言われてるみたいですね^^
by ジル (2011-07-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。