SSブログ

【モニプラ応募】100804 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラでいろいろ応募しました。
「記事紹介イベントあり」以外のものをひとまとめにしました。

あーしまった。ひとまとめ記事で「イベント紹介」投稿申請のボタン押すんじゃなかった・・・。
自分で取り消しできないものだろうか。。。

「90%満足!海藻生せっけん☆くすみ黒ズミすっきり素肌美!!」
【30名】

「ドクターシーラボ★噂のBBクリームサンプルプレゼント!」【10名】

「ふわふわ抹茶シフォンケーキ&生クリームセットのモニター募集です!」【5名】

「アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス
 20名様モニター募集!」【20名】

「脂のり抜群!【紅鮭切り身と紅鮭の筋子】お試しモニター大募集♪」
【5名】

「北海道旭川 谷口農場より『スイーツトマト』 4個入りを6名様に!」
【6名】

「100%植物由来!ブロガー様の声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」♪」【5名】

「フリステオリジナル『ポータブルウォータートレイ』
 モニター51名様 大募集!!」【51名】
フリステオリジナル『ポータブルウォータートレイ』モニター51名様 大募集!!
タグ:応募した
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

marl

少しずつ応募してるんですが応募のみのやつでもブログ投稿で確率が上がったりもするんでしょうかね?
当選してからで良いや、とまだ何も投稿してませんが・・・。

by marl (2010-08-05 01:35) 

ジル

>marlさん
最初はマメだったりしたこともあってか、よく当たってたですが、その後普通になりました。
今では・・・なかなかペースが立て直し出来ないままイベントに参加しないで期限切れになったものもあって・・・しまったなと思ってます(汗)
by ジル (2011-07-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。