SSブログ

7月6日の夜11時半です。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

おやすみなさい。

(冒頭で言うな)

以下寝言でお届けします・・・。

モニプラなどから色々サンプル品とか当たりました。
スキンケア関係多し。たすかります。ありがとうございます。
(あとで共有ブログの薔薇色懸賞生活_第二章に投稿したいです)

えー、黒ウコンサプリメントサンプル、ヒート何とかヘアエッセンスサンプル、LC(?)のスカルプケアシャンプーサンプル、シャレコの化粧水サンプル、ピーリングジェル本体、プラセンタサプリメントサンプル、アロマハーブはみがきサンプル、
モニプラはその位だったかな。

7件位記事を載せる案件なのをまだやってないので少し焦ります。


楽天でパスタクッカーという、熱湯をそそぎ塩をつまみ入れパスタ200gを立ててセットして蓋して1分置いておくとアルデンテに茹であがる容器を衝動買いで買った(2980円位)のですが、パスタを買ってなくてまだ試してませんww
いつのことになるか・・・
(2012年5月18日追記:1分だけじゃなかったです。通常のゆで時間+1分でしたww)

曽根は(も)コメント通知のメールがくるのですね。
bpsさん、おちらとさん情報ありがとうございます。
(あちらこちらのコメで教えてもらったお礼をここで書いている)
でも沈滞記事通知のメール設定はしたくないな~。
山ほど来てしまう。

フラッシュメモリの状態チェック出来るソフト、まだ試してない。
(いつの話を)

GIMPももう一回使ってみようかな・・・
こないだPixel Matorとかいう画像ソフトの広告を見て、有料ソフト(8000円前後)だけどフォトショップ並の機能でしかも軽い
というので良さげだ・・・と
お試し版を入れてみようかとサイトを見に行ったら、Mac専用ソフトでした・・・。
Mac環境でフォトショは高くてちょっと入れられないけど、それと比べたら値段がかなり安くて、フォトショ位の機能の画像ソフトだって言うならそっちでも良いかもって人は、こんなのもあるようですよw
たしかPixel Matorって名前だったと思います。(www.act2.com/pixelmator)

それではおやすみなさい(^◇^)┛
(二重に寝る!?)

シトシト雨がないので、梅雨のような感じがあんまりしません。
湿度があってムシムシしますが。
それも梅雨のうちでしょうか(-.-)zzZ


*********************************
2012年5月18日追記:
2012年5月現在、Pixelmatorって、Mac App Store で2600円で売ってますね。
Pixelmatorの詳細ページ
この値段の違いは何なのかww
Mac App Store からソフトをダウンロード購入するのは、OSX 10.6.6以降を搭載したMacからしかできないようです。

タグ:Pixelmator
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

marl

モニプラはやはり良いみたいですね~。
よし入るか!
紹介とか無いんですかね!?
あったらここから入ってみようかと思うんですが?

by marl (2010-07-07 01:55) 

Pfeil

アフィリバナー作成のためにGIMP2入れてみました☆
by Pfeil (2010-07-07 09:56) 

ゆきだるま

おやすみなさいw

ドラクエ風にたとえると
ラリホーかけられて、さらに上乗せラリホーくらって
『より深い眠りにおちた』状態かな?www
by ゆきだるま (2010-07-07 15:18) 

とまと

gimpつかってますが、まあそれほど不便はないですw

by とまと (2010-07-07 18:03) 

ryukka

そういや、モニプラ最近こないな(汗
お題のやつ書いてみようかな^^
by ryukka (2010-07-07 18:16) 

アニバル

お疲れ様です^^
しっかり休養できましたか??
by アニバル (2010-07-07 18:50) 

み〜

GIMP修行中です。2回ほど使いましたが、アイコンが見つからずに苦労します。色変えるのに散々悩んだ

>パスタクッカー
100均のパスタ用プラスティック容器と非なるものでしょうか?
by み〜 (2010-07-07 19:53) 

supple

梅雨って、1日中しとしと降っているイメージがありますが、
今年は短時間で局地的な豪雨ばかりですよね。。。☆
by supple (2010-07-07 21:48) 

arles

こんばんは☆
by arles (2010-07-08 02:56) 

sabaka

☆その湿度で毎日昼間激怒してます。
あれは未来記事にするつもりがイ一時的に現在記事になってしまったみたいでw
by sabaka (2010-07-08 06:54) 

ゆきだるま

ふえてへって。。。 予想外の広がりをみせて楽しかった( ´艸`) 

ありがとーww
by ゆきだるま (2010-07-08 15:30) 

み〜

薔薇色連打お願いします☆
by み〜 (2010-07-08 20:14) 

ktr

暇なんで 視覚効果じゃなくて 【回文】

よのなかねかおかおかねかなのよ 

おかまじゃない★
by ktr (2010-07-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。