SSブログ

レモン牛乳アイスと、楽天。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

SN3D2050.jpgレモン牛乳アイス。

パッケージデザインのシンプルなバランスが素敵です。
レモンクリーム風味のソフトなアイスクリーム
と言う味がすると思いました。
「ソフトな」というところは、食べたとき少し溶けかかっていたからそう感じたのかもしれないです。

レモン風味のアイスクリームというよりナビスコでいうとレモンクリームサンド(商品名は忘れた)のレモンクリーム部分、あの風味のするアイスクリームだと思いました。
(ナビスコ・・・よそのメーカーだろうw)

微妙な感想になってますが見かけたらまた買うかも。また食べてもいい。
パッケージデザインも含めて全体的な雰囲気がなにか好きです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽天で買い物をしようと思って、しかし思ってるだけで居たら、もう29日になってました(*_*)
今日明日で決めて月末期限のポイントも消費しつつ買いたいです。
とりあえずドリップコーヒーとお米が欲しい。

nice!(22)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 52

Pfeil

ブロ民のマイルがつくかしたらそれだけでも
教えていただけるとありがたいです☆
by Pfeil (2010-06-29 04:59) 

kappa

レモン牛乳は栃木で有名な飲み物らしいですね。それを使ったアイスなのかな?
by kappa (2010-06-29 10:24) 

でぶろぐ

うぉ、アイスもあったのかぁ
by でぶろぐ (2010-06-29 10:27) 

とまと

シンプルですね~
by とまと (2010-06-29 15:07) 

ゆきだるま

ああ~あの味ね、ナビスコの(●´ω`●)ゞ
わかったわかった、たぶんあれだww
夏暑い時に食べるには爽やかで良さそうだ♪
by ゆきだるま (2010-06-29 16:36) 

ぽむ

これって飲み物のやつですよね?
いろいろありますね~

ナビスコのあれ、多分アレしかないんで食べたことある!
クリームの部分だけとすると結構甘い?
by ぽむ (2010-06-29 21:03) 

sabaka

☆レモン牛乳アイスってはじめて知りました~
食べてみたいです~
さっぱりしていてそうでうまそう・・・
by sabaka (2010-06-29 21:41) 

arles

食べてみたいです~

by arles (2010-06-29 23:16) 

supple

食べてみたいです(^^)
レモンという単語だけで美味しそうだと思っちゃう(笑)☆
by supple (2010-06-29 23:55) 

marl

自分も期間限定ポイントがあるのでどうにかしなきゃ!!

by marl (2010-06-30 02:06) 

み〜

さっぱりしてそうでおいしそう☆
by み〜 (2010-06-30 18:27) 

ktr

オランダと牛乳…もとい、オレンジと牛乳はあわんぜよ
あ、メロン? いや、レモン…

脳内メロメロ★
by ktr (2010-06-30 22:14) 

すぴかか

酸味のあるクッキー、好きです!
レモン牛乳はだれかのブログでおみかけして以来、あこがれの品でもあります・・アイスもあるんだね!
あ、そうそう、でぶろぐさんとこだったw

by すぴかか (2010-06-30 23:26) 

ペコネコ

ど、どんな味なんだろう(´・ω・`)?
by ペコネコ (2010-07-01 00:01) 

marl

楽天の期間限定ポイントはプチ旅行のホテル宿泊費でほとんど使いました。

by marl (2010-07-01 01:41) 

Pfeil

どこかで食べた事あったかな?

by Pfeil (2010-07-01 13:09) 

yukimin1119

微妙にレモン味ってとこかな?(^_^;)
by yukimin1119 (2010-07-01 15:37) 

ゆきだるま

こんにちわ^^
ふえてへってふえてへって。。。。( ̄□ ̄;)!!ハッ
by ゆきだるま (2010-07-01 16:28) 

tamatora

こんにちは
今日も暑いですね。
食べたくなってきました
by tamatora (2010-07-01 16:36) 

み〜

栃木の名産にレモン牛乳とかいうのがあるらしいがレモンは全く入ってないとか☆
by み〜 (2010-07-01 16:59) 

cbr0101

すっかりアイスクリームが美味しい季節になってきましたね
by cbr0101 (2010-07-01 19:33) 

ジル

>kappaさん
栃木のレモン牛乳、その仲間のお菓子みたいですね。
商品のレモン牛乳を使っているんでしょうか。どうなんでしょう^^

でぶろぐさん
アイスあったんです。
まだアイスしか実際にお目にかかってないので、他のも飲食してみたいです。

とまとさん
必要十分デザインですねw

ゆきだるまさん
そうそう、あの黄色と緑?のデザインの袋に入ったやつです。
さっぱりします^^
レモンなので、爽やか系ですね。

ぽむさん
あのレモンクリーム部分を思い浮かべると、たしかにあまそうですね。
味はそうなんですが、冷たい状態だと普通にアイスですw
アイスって・・・甘いんですね^^;

sabakaさん
中身は薄黄色いような薄きみどりなような色でした~

あるるさん
普通においしいです。

suppleさん
レモンとか、柑橘系、けっこうお好きですか^^
私も好きなほうです。他の味も好きだけどw

ktrさん
かんきつ類と牛乳ミックス、合うって人もいれば合わないって人もいますね。
分離したり固まって気持ち悪いとか、そこがいい・ウマいっていう人とかw

すぴかさん
酸味のあるクッキー・・・むかし、コンビニの100円菓子で甘夏クッキーだっけ、夏ミカンクッキーだったかな・・・そういうのがあって、けっこう気に入ったのを思い出しました。(全然安い感じのなんですけどw)
食べたくなった!
そうそう、でぶろぐさんのところでも見かけて、レモン牛乳飲んでみたいなあという思いが強くなってました。

ペコネコさん
レモンのアイスというよりも一歩距離を置いたレモンクリームのアイスというか^^;
(やっぱりわかりにくい)

marlさん
そういう使い道もあるのですね~
一度もネットでトラベル関係のサイトを利用したことがなかったです。

Pfeilさん
地味な感じなので、どこかでは目にしているかも!?

yukimin1119さん
そうそう、まったりとまろやかにレモン味というかw
レモン牛乳味だからまろやかなのかな。

ゆきだるまさん
>ふえてへってふえてへって。。。。( ̄□ ̄;)!!ハッ
ああ・・・ここにそれを書くとゆきだるまさんのコメントが意味わからんことになってw
ふえっ ふへへえっ ふへっ
って感じに見(間違)えてたんですが、
ふえ てへっ ふえ てへっ ふえっ
の繰り返しも新しい・・・( ̄ー ̄;)

tamatoraさん
暑くなってきましたね!
最近けっこう、アイス買うようになってます。

み~さん
レモン入ってないんかw
そこはしっかり入れといてほしいw
高知レモンでもいいからw

cbr0101さん
ほんと、アイスが欲しくなる日々になってますよね。
昨日も食べてました^^;
by ジル (2010-07-01 20:52) 

めい

アイスと言えば

花畑牧場のアイス
セブンイレブンで買いました。

美味でした☆
by めい (2010-07-01 22:30) 

dodonga

なんか昔っぽい雰囲気がいいね☆
by dodonga (2010-07-02 00:05) 

hiroka

食べてみたいです^^♪☆
by hiroka (2010-07-02 01:21) 

ktr

次は アボガト に しょうゆ

で トロ~ん ★
by ktr (2010-07-02 01:31) 

tamatora

こんばんは~★
今日の分です

それからブログはべつのものです。
あれは、ネットマイルのブログでした。
つぶれて入れないと思っていたら
入れました。
わざわざこちらを作ったのに
チョット残念です。
by tamatora (2010-07-02 04:02) 

もも

レモン牛乳って確かどっかの地方ではすごいメジャーなんですよね?
神奈川ではあんまりみかけないけど・・☆
by もも (2010-07-02 15:13) 

アニバル

レモン牛乳^^
結構良いネーミングですよね♪

by アニバル (2010-07-02 20:03) 

ジル

>めいさん
花畑牧場のアイス、見かけたことがあります!
美味しかったんだ・・・気になるw

dodongaさん
そうなんですよね、昔ながらのデザインがなんか良いです^^

hirokaさん
私は今日も食べちゃいましたw
最初より美味しく感じました。

ktrさん
>次は アボガト に しょうゆ
それ別の食べ物だからw

tamatoraさん
プロフィール画像が別だなあ・・・と思ってた件、了解です!
ブログ移行ってのも手間がかかりますね^^;

ももさん
あ、栃木でメジャーなんじゃないですかね?
関東・栃木って書いてあるし^^
本物のレモン牛乳を見たことがないので飲んでみたいです。

アニバルさん
名前を見聞きしてものを想像すると、ん?と思ってなんか印象にのこりますね^^

by ジル (2010-07-02 22:47) 

tamatora

やっと土曜日です!
嬉しいです。
by tamatora (2010-07-03 00:43) 

ktr

んじゃ、カレー(Wルー)に インスタントコーヒー + 板チョコ + 白ミソ + トライアルコーラwww

脳内濃厚ちゃんぽん味噌漬け ★
by ktr (2010-07-03 10:50) 

ゆきだるま

オフィスのオヤツでレモンなんちゃらのお菓子が出ましたwww
たいむり~♪
by ゆきだるま (2010-07-03 15:42) 

sabaka

☆あれはロシア語ですね。
楽天はやってないです・・・
by sabaka (2010-07-03 17:19) 

み〜

なかなか進みませんぬ☆
by み〜 (2010-07-03 18:18) 

Pfeil

こんばんは~☆
by Pfeil (2010-07-03 19:50) 

bps

レモン牛乳、なぜか美味しそうなんだよね。
牛乳にレモン入れたら確実に分離しそうなのにねぇ・・・w
by bps (2010-07-04 01:39) 

み〜

暇なので・・・・錯視・・・というらしい
木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村 
  木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木
   
  哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉
  哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉
   
  木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木
  木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木村拓哉木 
   
  哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉 
  哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉拓村木哉
by み〜 (2010-07-04 08:42) 

もも

あの植物、ヤマボウシみたいです。
あの実、秋になって熟したら食べられるらしいです(^¬^)ジュル
by もも (2010-07-04 12:29) 

cbr0101

レトロっぽい感じのパッケージいいですね
by cbr0101 (2010-07-04 19:26) 

dodonga

楽天でポイント消化した!
by dodonga (2010-07-04 19:46) 

tamatora

日曜日はゆっくり休めましたか。
明日から、また忙しい日が始まります。
ネットの中と、現実の家事で
くたくたです!www
by tamatora (2010-07-04 21:15) 

ぽむ

楽天とココログうろうろだけさせていただきました♡
あ~腰痛落ち着いたら、絵が描きたくなりました。
by ぽむ (2010-07-04 23:51) 

み〜

ネトマブロはないけどソネブロは新着コメ通知、新着nice通知、沈着記事通知設定できます☆
by み〜 (2010-07-05 11:34) 

み〜

木村拓哉はみんな木村拓哉ですが、字が斜めに見えるのが味噌です
by み〜 (2010-07-05 11:56) 

すぴかか

楽天からコメントありがと~ね~~
一応リンク貼らせていただいております^^
一応って。いやいや、更新を期待してるってことですよ!!
by すぴかか (2010-07-05 12:44) 

Pfeil

ライター案件なくなってきました・・・☆
by Pfeil (2010-07-05 18:48) 

bps

み~さんのキムタク連呼、ホントに斜めって見えるね(゚Д゚;)!!
by bps (2010-07-06 01:04) 

castanet

レモン牛乳のアイスがあるんですね☆
by castanet (2010-07-06 15:11) 

み〜

本を読むジルさんにはgooglebooksはいいかも!?☆
by み〜 (2010-07-06 19:46) 

アニバル

こんばんは~^^
そろそろジルさんのお絵描きが見たいですぅ♪
by アニバル (2010-07-06 21:08) 

sabaka

☆あ、あれは自称ですのでnttとは関係ないです。
あとで検索したら日本全国各地で悪質な勧誘でコマっているという質問とかなどいろんなことが書かれてましたわ。
by sabaka (2010-07-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JKか。7月6日の夜11時半です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。