SSブログ

ゆずシャーベット [食べ物・飲み物]

回文・・・
『回文異文化。』
(言えてないし)

SN3D2061.jpg
ゆずシャーベット。
ゆずシャーベットにはオレンジピールが混ぜ込んであって柑橘類の爽やかさあり。
真ん中の濃い黄色の部分はオレンジソースでまろやかな甘み。
アイスでも普通にでも柑橘類好きな人間にはなかなかイケてました。
SN3D2062.jpg
ちょっと溶けた。

SN3D2060.jpg
こちらはレモン牛乳アイスの中味。やっぱり溶けた。
リピート購入。


眠くて早く寝過ぎたら日付が変わったあたりで目が覚めたw
夜なのにじっとしていても汗が出てくる今夜は暑いです。




nice!(22)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 40

Pfeil

どこが冷夏なんだ~ヽ(`Д´)ノ☆
by Pfeil (2010-07-09 04:07) 

デルフィニウム

エアコンなしでどこまで行けるか・・・Y
電機の広告とにらめっこです。
by デルフィニウム (2010-07-09 08:57) 

ktr

ギニュー :
 「まったく、フリーザめ…こんなことで特戦隊を呼びやがって!そもそも レモン牛乳 と区別がつかん」

ジース : 「こうなれば、ギニュー隊長 チェンジです!!!」

ギニュー : 「ジャッキーチェーン痔!!!」 【爆】 ★
by ktr (2010-07-09 11:43) 

み〜

暑い時はさっぱりしたアイスいいね~☆
by み〜 (2010-07-09 15:14) 

ゆきだるま

寝るときくらい安眠したいですよねw
こっちは すんずしいのです~( ´艸`) いいでしょ~ww
でもお盆に九州に帰ると地獄だな。。。。
by ゆきだるま (2010-07-09 15:25) 

とまと

おー、おいしそうです~
by とまと (2010-07-09 18:02) 

supple

おいしそうなアイスですね♪
今日は雨でわりと涼しかったけれど、寝ているときは暑くて何度も起きてしまいました。。。☆
by supple (2010-07-09 22:21) 

ペコネコ

うう、暑すぐる;;クーラーつけては消しのくりかえしで、寝れない~☆
by ペコネコ (2010-07-10 02:19) 

bps

柚子シャーベット、混ぜ込んであるのはオレンジビールにオレンジソース・・・・
なんで柚子じゃないんだろう・・・・・・?
by bps (2010-07-10 19:38) 

ktr

(´゚д゚`) なぬぅー!?
回文魔似悪だったのか!?

▼ そんじゃ ネクストステージ ▼
タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!! レベル

わしのまたのたまのしわ

 【核爆】 by 回教★


by ktr (2010-07-10 21:32) 

Pfeil

今日も暑い・・・☆
by Pfeil (2010-07-11 04:35) 

sabaka

☆この2日は割と涼しいです~
アイス食べてみたくなってきました~

by sabaka (2010-07-11 10:36) 

み〜

外は雨☆
by み〜 (2010-07-11 10:50) 

アニバル

こんにちは~^^
リピート購入なのですね♪
結構ハマってますね☆

by アニバル (2010-07-11 16:19) 

でぶろぐ

柚子は苦手なんですが、名前だけで実はオレンジってことなら食べれます(笑)
by でぶろぐ (2010-07-11 16:36) 

castanet

暑い日に食べたいですな~☆
by castanet (2010-07-12 02:27) 

ryukka

夏にぴったりのアイスだね~^^

by ryukka (2010-07-12 10:44) 

goro2001

ゆずって欲しいw。☆
by goro2001 (2010-07-12 12:05) 

み〜

民主負けるとはね~。。
まぁどこもぱっとしなかったし、大雨だったんで投票いかなかったんだがw☆
by み〜 (2010-07-12 15:27) 

ゆきだるま

アイスが食べたくなったよ~~ん( ´艸`) 

by ゆきだるま (2010-07-12 15:41) 

yusyura

ゆずシャーベットすごくおいしそうですね~。
毎日暑いもんね・・・。
あ、私はGIMPすっかり使っています。
ほとんどフォトショと変わらないな~って思ったり。(私の場合写真整理に使ってるだけだけど。)
イラストも再開したいです(^^)

by yusyura (2010-07-12 17:14) 

cbr0101

私も想定外の時間に目がさめてしまうことが多く
最近は寝不足気味です。
by cbr0101 (2010-07-12 19:13) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-07-12 20:36) 

arles

こんばんは☆
by arles (2010-07-12 21:00) 

marl

ゆずよりかはレモン牛乳アイスのほうが気になるな。

by marl (2010-07-13 00:41) 

Pfeil

なるほど、確かにズレまくり☆
by Pfeil (2010-07-13 03:25) 

sabaka

☆レモン牛乳アイスも食べてみたいです~
by sabaka (2010-07-13 07:50) 

デルフィニウム

GIMP2は難しくて^^;
by デルフィニウム (2010-07-13 08:58) 

ktr

楽天SP魔似悪 とはいえど、 楽天ぴたアフィリにゃ正直、楽天SPにするか現金にするかは魔酔った=迷ったクチ。

でも、手数料とられても現金は現金なんだな。だから、自分は現金。SPだったら手数料ぬきで 5000P とか?


by ktr (2010-07-13 11:45) 

み〜

ちわ~☆
by み〜 (2010-07-13 14:37) 

ゆきだるま

(*゚▽゚)ノこんにちは~
by ゆきだるま (2010-07-13 16:40) 

ぽむ

私も仕事から帰ってそのまま眠って気がつくと2時ころ目覚めたりしてます^^;
真夜中にうろうろしてたら
また、爆睡した後だな、と思って生温かく見守ってくださいましw
by ぽむ (2010-07-13 23:30) 

marl

豚を飛ばすのは「ポイントボックス」。
豚ハントはそこにあった「金の豚」を探す(1日1回10pだった)ものです。(数日前に終了)
そして昨日の記事のは「ポイントタウン」こちらのゲームはすごろくだけ、記事に書いたのは「ゲームをやるという案件」です。

by marl (2010-07-14 01:38) 

デルフィニウム

ブタちゃん飛ばしは楽しいですよw
なかなか貯まりませんけどねw

ファビコンは 昨日テンプレのタイトルのフォントと色を
変えられないか いじっていたら
いつもまにか 昔入れようとして失敗したものが残っていて
入りました。
偶然の産物です。IE8では見られないです。
by デルフィニウム (2010-07-14 10:42) 

み〜

裸のおっさんにコメ入れときました☆
by み〜 (2010-07-14 18:06) 

Pfeil

ソネでも何とかaaまともに貼れそうです。
面倒くさいけど・・・☆
by Pfeil (2010-07-15 04:56) 

tamatora

リピートしたくなるぐらい美味しいのですね。
私も食べてみたいなぁ。
by tamatora (2010-07-15 05:27) 

goro2001

おはよう☆
by goro2001 (2010-07-15 09:16) 

み〜

けつコメ見てきました~w☆
by み〜 (2010-07-15 11:58) 

bps

WEB拍手取り付けたよ~(´∀`*)
コメントからのリンクでジルさんのセンニチコウ見に来て思い出したんだよね、設置してなかったなぁと(汗)
中途半端作品は私も持ってるよ(`・ω・´)シャキーン
クリスマスローズなんて去年花の姿をデッサン、今年大きな葉を描き足した。
種も描き足したいけど、色塗りも含めて来年以降だな・・・(;´∀`)
by bps (2010-07-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。