SSブログ

非公開コメント用「Web拍手」、と携帯画面のフィルム。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

IMGP0321zpaint.JPG

Web拍手、シンプルながら、シンプルなのが、いい感じです。
←非米ご投稿いただきありがとうございます。

携帯からも管理ページにログインできるので、チェックしやすくていいです。
1点おしいと思ったのは、「返信」は相手のところのメッセージ画面にコメントをしに行くので、自分の管理画面に残らないことです。
レスのためし書き?をできる画面は自分のページ内にあるのですが、それを「保存」できるわけでもないので、あとから、あれ、私何て書いたんだっけ???
と忘れぎみになる時にこまります。そこは残っていたほうがありがたかったです。

考えた結果、返信をするとき←自分の拍手リンクから自分宛てにもコピー投稿しておくことにしました。

メールで言うところのカーボンコピーですかね? (ちがう気がw)

Web拍手をWeb拍手としてちゃんと設置している方から見れば「なんじゃそりゃ」といわれそうな自作自演拍手状態ですが^^;


画像は、イヌタデ。
イヌタデ、なんだか好きな草です。

**************************
↓【LS】セシール出てました。(サラサラセシール~~♪ と音が出ますw)








<10クリック>貼るだけです。
2010年7月16日までに貼って、2010年7月31日まで貼っておいてくださいね、だそうです。
「複数個ビデオリンクを設置しても1アフィリエイトさま1件の報酬とさせていただきます」
と注意事項にありましたが、これは、「複数サイトにそれぞれ貼る」のも1件分だけってことでもあるんですかね??
一応FC2にも貼っておこうかな??
FC2でセシールと提携していたかどうかは忘れたけど^^;

**********************

FC2でも提携していたので、FC2にも貼ってみましたが、セシール・・・貼りづらかった(汗)
なんであんなに化けるんでしょう??

**********************

携帯画面の保護フィルムがはがれかかってきたので、何ヶ月か前、保護フィルムを100円ショップで買って貼っていました。
ところが、これが、なんていうんですか「横から見えないように変色する」タイプのフィルムでした。
たしかに横からは反射して画面がガードされて見えなかったです。
でも真正面の本人が見ても、室内でも画面が暗いし、日中の戸外だと反射して全然見えなかったです。
手をかざして陰を作ってもどう角度を変えても見えないことこの上なかったです。
メーカーは、この世の誰の視線からも、ガードするつもりで作ったのか。。。

それが数日前、やっぱり100円ショップで今度は普通の透明の保護シールを見つけ、迷わず買いました。
いま貼られている色つき保護フィルムは、まだ全然はがれかかってもいなくてわりあい新しいままでしたけど、うきうきとはがして交換。
透明なのでとても見やすくて、ここ数日うれしいです。
けっこうストレスになっていたらしいです。
nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 28

ゆきだるま

まさに自作自演www
そうですよね、確かに!
なんて書いたっけ状態になっちゃいますよね(≧∇≦
でも重宝しとります♪
by ゆきだるま (2010-05-19 15:24) 

アニバル

こんばんは~^^
早速拍手させて頂きました♪
by アニバル (2010-05-19 20:56) 

arles

こんばんは
by arles (2010-05-20 01:49) 

Pfeil

セシール、表示のたびに自動再生するのやめて欲しいw

by Pfeil (2010-05-20 05:16) 

すぴかか

黒にもあったね、セシール♪
両方いちおう見といたw
私は週末に貼る予定で~す!
by すぴかか (2010-05-20 10:40) 

goro2001

アペンドはミクの拡張音源です。☆
by goro2001 (2010-05-20 11:27) 

ゆきだるま

現在ちゃくちゃくと準備中です例のアレwww
by ゆきだるま (2010-05-20 15:32) 

castanet

セシール動画、私のヘッポコPCでは重いのが悩みです☆
by castanet (2010-05-20 16:04) 

kappa

セシール、あちこちで見かけます^^
by kappa (2010-05-20 18:21) 

めい

草花の名前は、辞典とか使いながら
覚えるんですか?
わたしは、サッパリわかりません…
by めい (2010-05-21 00:00) 

arles

セシールはっつけないと
by arles (2010-05-21 01:35) 

marl

セシール一応管理画面でクリック数確認できますね。
自動再生で音も出るようなので早めに過去記事にしときたいところです。

by marl (2010-05-21 01:40) 

ペコネコ

セシール、画像なしになっとります~(^ω^)
うちのパソちょっと今おかしいからかもしれません☆
by ペコネコ (2010-05-21 01:44) 

すぴかか

毎日見てもいいんだろうか、セシール。
私も今日から貼りました!
土日は更新しないので、しばらくうるさいかもです。
(続きを読むにはしたんだけどw)
by すぴかか (2010-05-21 10:04) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-21 11:02) 

とまと

保護シールは私も貼ってます。
人から見えないのはいいですが、本人が使えないんじゃ意味ないですよね
by とまと (2010-05-21 15:12) 

ゆきだるま

ついに開きましたよ^^
遊びに来てね♪

by ゆきだるま (2010-05-21 15:35) 

ゆきだるま

ジルさん!
旅仲間に承認いたしましたよん♪

説明コメありがと~~~^^
わたくし、説明が下手だからサポート嬉しいです♪
では、またあちらでも、こちらでもよろしくです(* ̄∀ ̄)ノ"
by ゆきだるま (2010-05-21 21:49) 

すぴかか

ジルさんが仲間に加わった!(ドラクエ風)
説明的なセリフが素敵すぎw
いるよねアニメとかで急に説明的な感じになる人w
古くはヤムチャやクリリンなど・・(知らんわ
よろしくお願いします!!
by すぴかか (2010-05-21 22:40) 

Pfeil

ライブドアまでどうもです☆
by Pfeil (2010-05-22 06:29) 

goro2001

アフィリエイト毎ということは、サイトが違えば別カウントなのか。
分からなすぎる。☆
by goro2001 (2010-05-22 06:51) 

でぶろぐ

おはよー
気にしなくていいのにー
楽天、ありがとね

by でぶろぐ (2010-05-22 08:12) 

み〜

セシール、折り曲げるとうるさくなくていいね。
カーボンコピーなんて言葉、久々聞いたよ。よくしってるね。
でも自分の返信はBCCでないかとつっこみw
亀も意外と早く泳ぐは見ましたよ~
あれは結構面白かった☆
by み〜 (2010-05-22 10:08) 

とまと

おはようございます~☆
by とまと (2010-05-22 10:27) 

sabaka

☆バナー投下しました~
by sabaka (2010-05-22 21:16) 

ペコネコ

こんばんは。ジルさん。
私もRSS登録してもいいでしょうか?
と、いうかしちゃいます~(^^ゞ
これから、よろしくお願いします。
by ペコネコ (2010-05-22 21:29) 

arles

おはようございます☆
by arles (2010-05-23 08:14) 

み〜

発見!生パン、ジルさんが開設したのかと思ってた。
人任せなのねww☆
by み〜 (2010-05-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。