SSブログ

Web拍手を取り付け。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

花0_002Cz.JPG

ひと様のところで見かけていた「Web拍手」を、非コメ用に取り付けてみました。(←左サイドバーにあります)
設置方法とか、設置場所とか、いろいろな方のところで参考にさせていただきました。ありがとうございました。

DSCI0221z2.JPG

仕様はまだちょっとなんだか決まらない感じがしてますが、PC版と携帯版に設置しています。
本当は「拍手」パーツらしいんですが^^;、非公開コメント・メッセージ用にシンプルな形でいいかもと思いました。
何かの折には、よろしかったらご活用ください。

IMGP0283z.JPG

画像は、なんとなく似ているピンクの花3連発。
(あ、ピクセル数プレビュー寸法の2倍あたりに調整したのをUPしてみようと思って、前に目分量で小さくしていたままのをUPしてしまったw )
千日紅と、ウマゴヤシ?(私はアカツメクサと呼んでるんですが、そんな花名は無いんですかね^^;)、アザミ。

nice!(24)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 44

marl

こんばんは☆
by marl (2010-05-14 02:22) 

Pfeil

マーフィーの法則じゃありませんが一気にやってきました・・・☆
by Pfeil (2010-05-14 03:23) 

tamatora

レンゲですか。
最後は、アザミですか。
このごろ、どちらも見かけませんね。
アザミは、特に何年も見ていません。
環境破壊が進んでいるのでしょうか。
by tamatora (2010-05-14 07:38) 

デルフィニウム

メッセ機能がなくなり不便です。
悪だくみとかー内緒話が出来ませんw
by デルフィニウム (2010-05-14 07:50) 

goro2001

アカツメクサで合っているのでは。☆
by goro2001 (2010-05-14 11:26) 

bps

あぁ~~~~!
私もサイドバー関連いじりたいんだよねぇ・・・・・
非コメ用の何かも取り付けたいと思ってた。
特に必要かどうかはわからないけど、私のブログへの非コメは私が必要か判断できないもんねぇ・・・
by bps (2010-05-14 12:00) 

ゆきだるま

おっ!設置しましたねw ナカマ♪
あると便利だよね^^

↑bpsさんも設置なされてわっ?ww
by ゆきだるま (2010-05-14 13:49) 

dodonga

メッセージなんかつけたいけれどなかなかできないです~。☆
by dodonga (2010-05-14 17:21) 

アニバル

ジルさんのプログは日々進化されてますね^^

by アニバル (2010-05-14 19:44) 

とまと

私も一度つけましたが、結局メールフォームにしましたw☆
by とまと (2010-05-14 22:38) 

ktr

【絵文字噴飯】惨状…いや、参上♪
もともとの使い手…Big Picture Sindorome 
による GW頃のコメントレスの二番煎じ 

Eeeeeee(´▲`)eeeee~

がまた脈絡もなく再発した模様w
野菜のとまとにまで伝染♪
汁 様 まで 感染マネせんでよろし

ってことで、明日のTOPページの不整脈化した【最近のコメント】には、通常の文字ではなくて、魑魅魍魎な変顔パレードってことで【爆】 ★
by ktr (2010-05-14 22:58) 

arles

私も設置しようかな。☆
by arles (2010-05-15 03:02) 

ぽむ携帯

彦読めて良かったです!
見え方の件もありがとうございます。旅先で浮かれてて
矢部謙の最終回までに帰るの忘れてました (>_<)
もう一つの非米の方は自宅に帰らないとチェック出来ないので、自宅に帰ったら拝見します~
by ぽむ携帯 (2010-05-15 06:40) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です。(^Ⓓ-)-☆
by デルフィニウム (2010-05-15 08:49) 

めい

残念ながら
釣りは ボウズでした…

でも 楽しかったです♬
by めい (2010-05-15 09:59) 

goro2001

何か付けた方がいいかな。☆
by goro2001 (2010-05-15 12:48) 

まちゃ

アカツメクサとかムラサキツメクサっていいません?

by まちゃ (2010-05-15 17:16) 

sabaka

☆拍手設定おめでとうございます~

by sabaka (2010-05-15 17:18) 

kappa

Web拍手をちょくちょく見かけるようになりましたね^^
by kappa (2010-05-15 20:53) 

pinkbambi

Web拍手はじめてみました。
by pinkbambi (2010-05-15 21:07) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-05-15 22:06) 

dodonga

あ、なんか似てますね。同じ科ってこともないのかな?
by dodonga (2010-05-16 01:24) 

Pfeil

携帯でブログ閲覧した事はありませんが
PCから携帯用の画面見るとシンプルすぎて
面白くありませんからね☆
by Pfeil (2010-05-16 04:39) 

yusyura

イラストサイトやってたときに、拍手つけてましたー。
押されると嬉しいんですよねぇw

by yusyura (2010-05-16 11:00) 

tamatora

こんにちは。
今日は1日中 家にいます。
家の中にいるのに暑いです
by tamatora (2010-05-16 15:03) 

み〜

拍手、シンプルで場所とらなくていいですね
私の自己主張派と双璧をなすようだ(!?)

二枚目のは、田んぼによく咲いてるやつですかね?
最近はわざわざ種をまいているとか・・・☆
by み〜 (2010-05-16 16:51) 

cbr0101

下二つが特に似てますね
by cbr0101 (2010-05-16 18:48) 

arles

こんばんは☆
by arles (2010-05-16 21:36) 

tamatora

こんばんは~★
夜になると冷え込みます。
by tamatora (2010-05-17 02:42) 

すぴかか

非コメ設置おめでとうございまする!
結構あると便利ですね~
ってつけた本人が見に行くのをよく忘れるのですが;

by すぴかか (2010-05-17 09:39) 

dodonga

こんちはー!
by dodonga (2010-05-17 14:16) 

ゆきだるま

ちわっす♪
by ゆきだるま (2010-05-17 14:23) 

castanet

拍手、前に使っていたことあります☆
by castanet (2010-05-17 15:48) 

み〜

さすが地図書き上手なジルさん、PictBearすでにつかってましたか~
私は使い出したばっかりで、まだまだこれから(ってほど使わないと思うがw)
フリーソフトも十分多機能ですね☆
by み〜 (2010-05-17 19:27) 

yuya

ブログのサイドバーにも設置できるんですね!
私もチャンジしようかな…☆
by yuya (2010-05-17 22:10) 

goro2001

こんばんは ☆
by goro2001 (2010-05-18 00:03) 

bps

あ、ktrさんが変形工エエェェ(´д`)ェェエエ工を使ってる~~~
ってかBig Picture Sindoromeてw
by bps (2010-05-18 00:18) 

めい

こんばんは〜

ブログのパーツも、イロイロありますね
あたしはシンプルに使ってるけど可能な
範囲でパーツ付けたいな!!

by めい (2010-05-18 01:17) 

ktr

【`皿´】ktr ・・・顔文字ブログパーツ仕込むまでは・・・
他人の顔文字パクリ・スティールパートナーズ 

【゜▼´】v ~★
by ktr (2010-05-18 01:39) 

arles

こんばんは☆

by arles (2010-05-18 04:09) 

Pfeil

おはこんばんは~☆
by Pfeil (2010-05-18 05:56) 

dodonga

ザ・クイズ・ショウ、日本のよ。桜井君の前のは、なかなか個性的な人が出てるんですよね。内容もちょっと濃くて気になったんだよね・・・。☆
by dodonga (2010-05-18 15:54) 

ゆきだるま

非米しときました(* ̄∀ ̄)ノ"
by ゆきだるま (2010-05-18 16:48) 

sabaka

☆来ました~
by sabaka (2010-05-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。