SSブログ

よ、幼獣マメシバ! と、gooメール。と幼獣マメシバ。 [映画・ドラマ・エンタメ系・音楽・スポーツ]

とても、ツボにw
深夜ドラマ「幼獣マメシバ」。
なにこの全体にただようゆるい空気。

主演のこの佐藤なんとかさんって男の人、なんだか好きなんです。
前、森村誠一の原作で竹野内豊が主演の棟居刑事役で「人間の証明」てドラマがあったのですが、それに同僚役で出演していたと思います。
顔の没表情ぶりがとても印象的な役者さん^^;

深夜ドラマって、妙なのが多いなあ。
それが面白いですがw

************************
使っているWEBメールの一つ、gooメールが3月末日でリニューアルになったのですが。

イマイチです。

4月6日に届いたマイクロアドの毎月の実績報告のメールは、本文が全消え。4月7日に届いたLSのバンダイのメールはタイトルが文字化け。

容量が2GBに増えるというのでそれはうれしいなあ、niftyの無料メールが9月で終了するけどその登録はgooメールに移そうかな、と思っていましたが、ちょっと、大丈夫か?
と仕様に信用がおけなくなってますw

しばらく待ってみよう。

************************
いやあ。。。それにしても、なんなんでしょう「幼獣マメシバ」って。
吸引力がすごい。
主人公イチロウもマメシバジロウもみょうに可愛い。
可愛いといえるだろう。

************************
追記:
まちがえました。
主人公が二郎で、マメシバが一郎でした。
そして主人公の役者さんは佐藤二朗。
二朗だから二郎と覚えよう。二朗だから二郎。
でも主人公のフルネームは
芝二郎
どっちだw
とちょっと思います。。。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

ゆきだるま

こんどそれ見てみよう♪
ほんと深夜って変なの(でも おもろい)が多いですよね^^
夜もふけてくると、妙な番組とそのテンションが微妙にはまるときありますwww
by ゆきだるま (2010-04-27 16:19) 

アニバル

こんにちは~^^
私は夜が弱いですので深夜放送は疎いのですが
これからはハードに録画して見るようにします♪

by アニバル (2010-04-27 16:40) 

まちゃ

マメシバ、ぬいぐるみみたいでかわいいいい~
ネコナデもいいな♡

by まちゃ (2010-04-27 19:10) 

ジル

ゆきだるまさん
深夜だからこそのはまるテンションてありますね~
深夜テイスト大好きです。

アニバルさん
ついつい夜更かしするとサイクルがくるってくるんですよね^^;
録画視聴はいいですね。

てか、かぜっぴきさんがお二人つづいとる^^;
「「おかげんいかがですか」」
ってダブって言えちゃいますね。。。(^∇^;)

まちゃさん
ネコナデって? 登場人物?
と思って検索したら、映画なんですね!
大杉蓮と茶トラの子猫・・・イイ画ですね~w
ていうかなんでしょう、幼獣マメシバもネコナデも、あとイヌゴエとかネコタクシーとか、一連の仲間シリーズみたいになってるんですね~。

by ジル (2010-04-27 20:49) 

(`・ω・´)

アニ専、思ったより使えませんでした・・・☆
by (`・ω・´) (2010-04-27 21:30) 

ktr

金曜深夜 正確には土曜早朝のTBS系の TROUBLE MAN が おもろんw


by ktr (2010-04-27 22:01) 

ジル

(`・ω・´)さん
そうなんですね。あんなにテンプレは可愛いのに^^;

ktrさん
トラブルマン見たいなあ・・・
うちのほうでやってないんですよ(泣)
かわりに、「ねこタク」っての見てみようと思いました。
by ジル (2010-04-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。