SSブログ

ヤベ刑事がメイン? [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

トリックのスピンオフ?
ヤベ刑事(生瀬勝久)が出世して深夜ドラマの主役になってます。
サクラギ刑事と貫谷地?しほりさん扮する女性の刑事のコンビの方が、優秀に見えます。

なかなか面白いのでは。

ところで、
ぬきやじ しほり
か、
かんじや しほり
か、
いつも分からなくなります・・・。

本当はどっちなんでしょう!?


*********************
追記:
貫地谷(かんじや) しほり さんでした。 (公式サイト
↓コメントにて情報ありがとうございました。
nice!(19)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 33

marl

それも一応毎回見てます、かんじやさん(漢字一発変換できないのでこれで。)が結構好きでね。
ただこれを見るとトラブルマンの最初の数分がかぶったりしてちょっと困る。

by marl (2010-04-24 02:22) 

み〜

かんじや(´-`).。oO(かんじがぎゃくになってるよな)☆
by み〜 (2010-04-24 07:55) 

アニバル

おはようございます^^
トリックのズラ刑事さんですね^^
結構いい味、出してますよね~~♪

by アニバル (2010-04-24 09:58) 

とまと

かんじやw
朝の連ドラでおぼえてしまったw☆
by とまと (2010-04-24 13:18) 

(`・ω・´)

アメブロの説明はあの通りですが、
私はソネブロのインタレストが?です。

by (`・ω・´) (2010-04-24 13:25) 

デルフィニウム

●田靖子さんに似てませんか?
by デルフィニウム (2010-04-24 14:26) 

ゆきだるま

あ~、竜馬伝にも出てるカンジヤさんね^^
それ、昨日だっけ?おとといだっけ?
ついつい見ちゃいましたww
by ゆきだるま (2010-04-24 18:25) 

すぴかか

読み方知りませんでした~
画像で認識してたw
生瀬さん好きだ~

返信遅くなりましたが、コメントのツリー表示。
レイアウトの画面で、コメントのパーツをくりっくすると、コメントの表示の仕方 ノーマル か ツリー か選べるようになってます!
by すぴかか (2010-04-24 18:52) 

dodonga

かんじや、だよーん!
生瀬さん、昔、槍魔栗三助っていってた時代から好き!
by dodonga (2010-04-24 20:34) 

tamatora

何の話かちんぷんかんぷんです。www
テレビがないのです。
by tamatora (2010-04-25 04:48) 

arles

昔、槍魔栗三助っていってた時代から好き!☆
by arles (2010-04-25 06:38) 

デルフィニウム

休日バージョン訪問です(^_-)-☆
by デルフィニウム (2010-04-25 10:22) 

まちゃ

そんな時はウィキでw
貫地谷 しほり(かんじや しほり、本名同じ)
だそうですw
by まちゃ (2010-04-25 10:33) 

とまと

龍馬伝にもでてますね~☆
by とまと (2010-04-25 13:07) 

sabaka

☆龍馬ネタにしておきました・・・
by sabaka (2010-04-25 14:28) 

(`・ω・´)

大体のことは分かっていましたが、
ブログ内に2つくらいインタレがあるので
全てがそうなのか分からなかったのです。
しかしこれで解決しました☆
by (`・ω・´) (2010-04-25 16:21) 

yuya

今晩は~^^
お邪魔してます☆
by yuya (2010-04-25 19:32) 

み〜

ノゾキに遭いましたw☆
by み〜 (2010-04-25 21:45) 

dodonga

arles さんとコメがいっしょだからびっくりした!
by dodonga (2010-04-25 21:57) 

bps

かんじやさんですねぇ。
大奥の染子役がすごく可愛かったなぁ~♥
by bps (2010-04-25 22:28) 

tamatora

しほり、がまちがっているかも・・・
しおりチャン。
by tamatora (2010-04-26 08:53) 

すぴかか

やりまくりさんすけ知ってる人、意外と多いんだねぇw
私もその時代から派だよ~♪
by すぴかか (2010-04-26 09:13) 

yusyura

かんじやさん、可愛いですよね!
これ見たいんですが、いつももう夢の中です・・・

by yusyura (2010-04-26 13:38) 

ゆきだるま

昨日はTRICK見ましたww
by ゆきだるま (2010-04-26 19:14) 

arles

こんにちは~

by arles (2010-04-26 21:02) 

sabaka

☆来ました~
by sabaka (2010-04-26 23:32) 

ジル

marlさん
かんじやさんなんですね。
トラブルマンとかぶる?
そうだっけと思ってガイド誌を見たら、うちのほうでは放送されないみたいです・・・
見たかったのにw

み~さん
かんじやさんなんですね。
追記しました~

アニバルさん
いい味ですよね。
ちょいちょいずれて見えかかってますよね、何か分からないモノが^^;
アレが気になります。

とまとさん
朝の連ドラ・・・ちりとてしゃん?でしたっけ。
朝の連ドラは見ないのですが(というか連ドラ全般をTVで毎回は見れてないのですが)、なんだか好きだったです。

by ジル (2010-04-27 01:30) 

ジル

(`・ω・´) さん
記事下、サイドパーツ、記事中テキストリンク、などクリックでポイント還元される(So-net IDユーザーのブログの人のみ)のはご存知のとおりですが、たしかにこれもかこれもかってくらい種類も数もありますよね^^;

デルフィニウムさん
坂田靖子好き(^~^*)
(それ漫画家さんw)
富田靖○さんね。なんとなく雰囲気似てますかね。
チャングムにもちょっと似てる気がする。(役名w)

ゆきだるまさん
お~竜馬伝にも出てるんですか。
トータス松本も出てきたらしいと知って、ちょっと見てみたいです。
いつやってるんだろう。
。。。日曜日の夜8時なんですね^^
by ジル (2010-04-27 01:43) 

ジル

すぴかさん
>画像で認識してたw
画像で(^∇^;)!
コメントツリーやろうやろうと思って今日になってしまいましたがやってみました~
それにしてもコメントのパーツもクリックできるとは、考えてもなかったですw
ありがとう!

dodongaさん
かんじや、なんですな~
槍魔栗三助・・・
生瀬さんにそんな時代があったとは知らなかったです!

tamatoraさん
私も地デジの意味が分かりません。。。^^;
by ジル (2010-04-27 02:25) 

ジル

アルルさん
アルルさんも、槍魔栗三助時代からご存知なんですね(☆0☆)!
dodongaさんとトシンクロしてますね~!
お仲間いらっしゃいましたdodongaさん^^

まちゃさん
情報ありがとうございます。
本名なんですね。
芸名でわざわざこれを付けるかと言ったら、たしかにそれは無いかもしれないけど^^;、本名としたら珍しい苗字な気がします。

とまとさん
竜馬伝にも出てるんですね。
面白いかな、福山龍馬伝。

sabakaさん
見てきました~

yuyaさん
こんばんは^^

み~さん
ひっそり行ったのにばれた。
コメント書いたからかw

by ジル (2010-04-27 02:34) 

ジル

bpsさん
かんじやさんですね。
(何回も書いてたら覚えこめるかと思ってw)
大奥にも出てたのか~

tamatoraさん
そこはひっかかりませんよ・・・( ̄ー+ ̄)フッ

すぴかさん
すぴかさんもその時代から派なんですね。
その頃見てみたいです。

yusyuraさん
かんじやさん、なんだか好感がもてます^^
せきこむようにものを言うときが好きです。
せきこむように・・・じゃ言い方変か・・・なんだろ(汗)

ゆきだるまさん
それって2週?2晩?続けて見せてやる、って番宣で山田がえらそうに言ってたやつですかね^^?
見てみたかったけど、すぐ日時をとり逃してしまいます(汗)
by ジル (2010-04-27 02:42) 

ぽむ

このドラマのせいで寝不足になるようになりました。
深夜が一番どらまとか面白いかもなぁ。
毒が抜けないうちで花だと思う。
by ぽむ (2010-04-27 08:20) 

ジル

息せき切って話すかんじやさん
でした!
なんだせきこむようにって( ̄_ ̄;)

ぽむさん
毒があるところ、いいですよね~
ドラマもバラエティもそう思います。
>このドラマのせいで寝不足になるようになりました。
たしかに私も気をつけないと、生活サイクルが最近ずら込んでいます。
いやずれ込んでいます。
by ジル (2010-04-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。