SSブログ

FC2が緊急メンテナンスで。あとTVドラマ。 [映画・ドラマ・エンタメ系・音楽・スポーツ]

FC2が緊急メンテナンスにつき、管理画面ログインもブログの閲覧もできません・・・。
そんな落とし穴があったか。民め・・・(ちがうが)。
早く復旧してほしいです。

↓新ドラマ情報ありがとうございます。
新参者、チーム・バチスタ2、トラブルマン、JIN、クイズショー、特上カバチ!!。。。  (新しくないのも混じっている)
チェックしたいです。
あ、チーム・バチスタ2、今日だったか~。惜しいw
(でも1から見たいかも?)

そういうわけで「ぷっすま」見てます。
エロ大王・沢村一樹さん、はっちゃけてます。

深夜ドラマ枠のこれはどうだろ。脱力系かな。。。
「三代目明智小五郎 ~今日も明智が殺される~」
4月13日スタート 火曜日深夜0:55~1:25
田辺誠一がダメ探偵明智に扮して殺されます(?)。小池里奈、田中要次 共演。
タグ:TVドラマ FC2
nice!(13)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 31

ジル

火曜日の0:55~1:25って・・・今じゃないのでしょうか?
あれ、昨日の夜^^;??
by ジル (2010-04-14 01:13) 

arles

JINいつですか?前やってたような・・。

by arles (2010-04-14 04:05) 

すぴかか

小五郎というのはダメな感じになりつつある気がしますねw
ぷっすま・・見てなかった・・
最近お笑いが不足してると感じる私でした。

by すぴかか (2010-04-14 09:19) 

ゆきだるま

バチスタ。。。昨日見るつもりはなかったのですが
見始めたら、なんだかついつい最後まで見ちゃいました(^▽^;)>゛
来週もみよっかな♪
by ゆきだるま (2010-04-14 15:35) 

cbr0101

三代目明智小五郎、公式サイト見て
面白そうと思ったけど名古屋では未放送でした。残念。
by cbr0101 (2010-04-14 18:38) 

み〜

FC2って結構しょっちゅうメンテしてますね。
カフェみたいなのつくるんですか??
ソネは今の方法しかないかもしれないけど、FC2には一応カフェみたいなのあるみたいよ。。名前連ねるだけかも知れないけど☆
by み〜 (2010-04-14 22:04) 

とまと

そうか~
民のせいかw☆
by とまと (2010-04-14 23:15) 

ジル

すぴかかさん
私もTVに向かわなくなっているような気がします。
今年初めてぷっすま見たような・・・

ゆきだるまさん
バチスタ見ましたか~
シーズン1(と言っていいのかな?)とか、別のバチスタ(映画かな??)も、実はどういうような内容なのかよく分かってませんでした^^;
それもあって見てみたいです。

cbr0101さん
あ・・・うちももしかして放送されないのかな?
毎回殺されてしまうという残念な小五郎、見てみたかったです。

アルルさん
↓のJIN話は、前に放送されたそのJINの話でした^^;
すみませんわかりにくかったですね。
でもこの前、JINの映画化の話をどこかで見たなと思ったんで検索してみたんですが、正式にはそういう話は出ていないようですね(汗)
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/72914/full/
映画化されても面白そうですよね。

み~さん
作業している途中だったので、それはないだろ・・・と思いました^^;
by ジル (2010-04-14 23:24) 

ジル

とまとさん
そうそう~w
今日寒いのも民のせいな気がする~
by ジル (2010-04-14 23:33) 

tamatora

こんばんは~(^▼^)ノ♪
by tamatora (2010-04-15 03:38) 

sabaka

☆緊急メンテナンスか・・・
fc2でライターやらなくてよかったかも?
by sabaka (2010-04-15 08:07) 

egg

民め・・・ に爆笑。

今回は何を楽しみに見ましょうか。

by egg (2010-04-15 09:42) 

okosama

どこでもメンテは必要なのね・・フー
by okosama (2010-04-15 10:59) 

dodonga

チームバチスタ、基本的に一話完結だから途中からでも大丈夫っぽいよ☆
by dodonga (2010-04-15 13:50) 

shimam

民ww
あ、気付けば消滅までもうあんま日にちないですね。
いろいろぜんぜん間に合わない気がしてきた~。

by shimam (2010-04-15 20:50) 

アニバル

こんばんは~^^
ご訪問&コメントありがとうございました♪
また訪問させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します^^
by アニバル (2010-04-15 22:25) 

ktr

民め~

ここ 中韓テスト に出ます
要チャックや! [爆]


by ktr (2010-04-15 23:09) 

bps

今シーズンのドラマどこー?
臨場面白いよ~
私は好き。
by bps (2010-04-15 23:28) 

marl

それ見ました。
完全なコメディですね。
一応自分は続けてみる予定です。

by marl (2010-04-16 01:52) 

tamatora

えっ、私もFC2を使っていますが、
午前2時ごろか、3時ごろにおやつの写真を載せてブログを書きましたよ。

by tamatora (2010-04-16 05:26) 

すぴかか

おはようです!

いや、どうなん?チーズとコーヒーって?
って最後まで疑問だったよ。
チーズを用意して、あえてコーヒーを飲む勇気があるならやってみて!w
(私なら迷わずワインを出す)
by すぴかか (2010-04-16 10:01) 

arles

JINの件ありがとうございます。再放送探してみたいと思います☆
by arles (2010-04-16 19:55) 

ジル

sabakaさん
急はこまります。
でもメンテあってもちゃんと終わるからそこは安心です^^;

eggさん
民のおかげで?かつてないほどマメでスパムな記事投稿者みたいになってますww
何がTVおもしろいでしょうかね^^

okosamaさん
いらっしゃい^^
そういえば、どこでも定期的にメンテは行われてますね。
大体のところは日にちもたまに、数時間か半日で終わってくれるんでいいですが、楽天とか毎週みたいに週末メンテでつながらなかったな。
(投稿のブランクが続いてるので今は知らないけどw)


by ジル (2010-04-16 20:39) 

ジル

dodongaさん
バチスタ、どこから見てもよさそうですね^^
今度見てみる! ありがとう。

shimamさん
>いろいろぜんぜん間に合わない気がしてきた~。
ああ・・・私も逆算すると・・・あれ・・・?
ってなりつつあります^^;

アニバルさん
こちらこそよろしくお願いします!

ktrさん
先生のチャック出たぞ~
みんなメモれ~

bpsさん
新参者と、チームバチスタ2と、トラブルマンと、三代目明智小五郎が、ここで話題になってた新ドラマです^^;
臨場の新ステージ面白そうですね。内野聖陽がなんか好き。

marlさん
三代目明智、深夜ノリのドラマって感じなのかな~
見てみたいです。

tamatoraさん
3時だと・・・果てている頃です^^;

すぴかさん
チーズとコーヒー・・・一緒に頂くことは普通にできそうだけど、その組み合わせで味わいがマッチしてると思えるかどうかはまた別の話・・・
という感じですかね^^;

アルルさん
私もJIN見てみたいです!
by ジル (2010-04-16 22:56) 

dodonga

デスパレートな妻たちみてます~!
by dodonga (2010-04-16 23:42) 

castanet

新ドラマの時期ですね☆
by castanet (2010-04-16 23:45) 

ktr

ドラマにおいつけて nice!


by ktr (2010-04-17 00:02) 

デルフィニウム

クイズご参加ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-04-17 10:18) 

とまと

こんにちは☆
by とまと (2010-04-17 11:10) 

bps

そういえば以前北海道なら自信をもって答えられるとかコメントしましたが、
図法が違うとわからないかも知れないな、と思いました・・・orz
by bps (2010-04-17 11:51) 

ジル

dodongaさん
デスパ妻、面白いですか!
よくCM版を見るんだけど、あのドラマもいろんな要素がありそうですね。
ちょっとサスペンスっぽかったりも!?

castanetさん
新ドラマの時期になると、ドラマが気になりだします^^

ktrさん
においたつようなドラマ・・・素敵。 (え、ちがう?)

bpsさん
図法ってなんだろう。。。
メルカトル図法とかいうの? かな?
by ジル (2010-05-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。