SSブログ

今日の午前3時頃からまた障害 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

FC2ブログ、今日の午前3時頃からまた障害で緊急メンテ・・・

blog13、53、73、82のサーバーで、
・ブログの閲覧
・管理画面内の操作一般
に障害が出ています。

とFC2の「最新障害情報・メンテナンス情報ブログ」にお知らせが出ていました。

知ってます。
ちょうど記事投稿ボタンを押したらエラー画面になったので(汗)
復旧作業ぜひ頑張って欲しいです。
お手数でしょうが、早めにお願いしたいです。
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

cbr0101

普通のメンテならいつやるのか分かるからまだいいけど
緊急メンテは困りものですね

遅レスですがチーム・バチスタ2、伊藤淳史さん出てます
by cbr0101 (2010-04-17 16:26) 

tamatora

なんだか、昨日から忙しくて、
仕事がまだこなせていません。
今も、いっぱい残っています。
そんな中での巡回です。
コレは、昨日の夜の分です。
その後もまたコメントをくれた人がいますが、
必ず回っていきますから、待っていてください。
応援~★
by tamatora (2010-04-17 18:19) 

まちゃ

FC2は軽いしタグ規制もないし自由度が高いのですが、
サーバーによって当たり外れがあるようですね。

by まちゃ (2010-04-17 19:05) 

sabaka

☆ソケットがそうならないことを願いたいです・・・
by sabaka (2010-04-17 21:04) 

egg

FC2もアメーバも最近多いのですよね~
by egg (2010-04-18 01:38) 

yusyura

やっとちょっとずつ更新できるようになってきました~。
またよろしくお願いしまーす(^^)
緊急メンテは困り者ですね。
そんなときに限って、更新したくなってたりするんですよねぇ。

by yusyura (2010-04-18 14:01) 

アニバル

こんにちは~^^
投稿前のエラーってホント悲しいですよね。
「民」では結構エラーが多かったり重かったりでしたので
それだけはご勘弁ですよね^^
ご丁寧なコメントいつもありがとうございます♪

by アニバル (2010-04-18 14:47) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-04-18 17:19) 

ゆきだるま

お引っ越しの忙しい時にね~~( ̄∇ ̄;)
だいぶ進みましたか?
リミットちかし!w

by ゆきだるま (2010-04-18 18:33) 

castanet

私が使っているサーバーはあまりメンテになりません☆
by castanet (2010-04-18 23:35) 

ジル

cbr0101さん
あれから緊急メンテには行き会ってませんが、予告無しはこまります^^;
ていか、あれからあんまり作業してないからか(汗)
伊藤淳史くんたまに見てます^^

tamatoraさん
忙しいとよけいに何からやっていいか分からなくなるときが多いですね^^;
いつもありがとうございます。

まちゃさん
他と比べてメンテが多いサーバーって、やっぱり出てくるんですかね。53もそっちなのかなー。

sabakaさん
曽根は曽根で、急に表示が重くなったりしますよね^^;

eggさん
アメーバもそうなのですか。
そういえばこないだ急にアメブロの方のページがつながらなくなりました。メンテだったのかな?

yusyuraさん
そうそう、そういうときに限ってね^^;
好事魔多し!?

アニバルさん
民は・・・もうね、投稿エラーで真っ白になったこともあったし、重くてサイトを回れないし管理画面でも表示できなくなるし、ほんといろいろありましたよねー。
ああいうのはやっぱりストレスですよねw

ゆきだるまさん
リミットを軽く越えて、ゆるゆるやってます( ̄∇ ̄;)

castanetさん
いいなあ、ほんとですか~!
fc2のですか?
やっぱり当たりハズレがww
by ジル (2010-05-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。