SSブログ

TVドラマは新シーズンが始まっているんだろう。 [映画・ドラマ・エンタメ系・音楽・スポーツ]

TVドラマ、面白そうなものは何かあるんでしょうかね。

TVガイド誌をながめるのが好きでよく買います。
が、買ったはいいものの先月今月は1度もまともに開いて見てなかったです。
TVを見るために、というよりガイド誌で番組紹介とかを読んだりチェックしたりする(かと言ってチェックどおり見れてもいない)のが好きなので、それでもいいといえばいいんだけど。

最近は、櫻井翔君主演の「クイズショー」を通して見てみたいです。
全然最近の作品じゃありませんが。

大沢たかおの「JIN」も見たいなあ。
それも最近のじゃないですが。

そういえば、東京DOGSだっけ、ちょっと期待して見たんだけど、なんか違ったなあ。。。
(それも今の話じゃない)


タグ:TVドラマ
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 18

すぴかか

私は新参者が気になってますよ~~
ただし原作を先に読みたい。
ああ、時間がないw
クイズショーは途中で見忘れてしまいました~
by すぴかか (2010-04-12 07:54) 

castanet

テレビ誌、年末年始のを毎年買います☆
by castanet (2010-04-12 14:32) 

ゆきだるま

なんか最近TVドラマはさっぱり見てないです^^;
なんか面白いのあったら、おしえてくださりませ♪
by ゆきだるま (2010-04-12 16:44) 

cbr0101

私はチーム・バチスタ2を見ました。
by cbr0101 (2010-04-12 19:24) 

薔薇色懸賞生活

幸せの青い鳥が飛んできました☆
by 薔薇色懸賞生活 (2010-04-12 20:23) 

まちゃ

クイズショーは全部見たっけ。
JINも少しみたけれど、
最終回がなんじゃこりゃーでしたw

by まちゃ (2010-04-12 20:24) 

sabaka

☆最近ラジオ番組表買ってないな・・・
by sabaka (2010-04-12 21:11) 

ktr

そっか、新年度だから新しいTVドラマが始まるんだったw


by ktr (2010-04-12 22:48) 

とまと

新参者をみたいです~☆
by とまと (2010-04-12 23:35) 

ジル

すぴかかさん、とまとさん
「新参者」・・・阿部寛主演の刑事物ですね。
(TVガイド誌今見てます)
あ、東野圭吾の原作なんですね! 刑事・加賀恭一郎シリーズの最新作。

castanetさん
年末年始はマストアイテムになりますよね~。ガイド。

ゆきだるまさん
私も最近とみにTV離れしてた気がします。
何か面白いTVないですかね~

cbr0101さん
「チーム・バチスタ2」、伊藤淳史・中村トオル主演のシリーズなんですね。伊藤淳史ってなんか好きです^^
今回は「救命救急センター」を巡る謎解き医療ミステリーだそうで。もう始まってるんですね。

薔薇色懸賞生活さん
幸せの青い鳥かー、童話もいいですね! (ん?)

まちゃさん
JIN最後なんじゃこりゃーなんだ(^^;)?
どういう意味でなのかを見て確かめてみたいw

sabakaさん
そういえば、CM番組表もまったく買ってないです。
(そういう名前かどうかも忘れた)

ktrさん
新しい クールが 来~る・・・
by ジル (2010-04-13 01:21) 

marl

JINは良いですよ。
今回は1話がもう始まってますが深夜枠の「トラブルマン」が気に入りました!
めっちゃおかしなドラマです、かなりむちゃくちゃって感じ?
ツッコミどころ満載です。(笑)

by marl (2010-04-13 02:38) 

arles

大沢たかおさん大好き。
「JIN」みたいです☆3
by arles (2010-04-13 04:50) 

すぴかか

時間ないっていうけど、たぶん寝る時間を惜しめば読める気はしてるんだけどねw

ほいこ~ろ~のレシピ追記しました。
自分で書いて、どんだけ省略してるんだって愕然としてみた。
いいんだ、料理なんてそんなんで。
by すぴかか (2010-04-13 10:31) 

でぶろぐ

クイズショーみたみたっ
結構好きだったなぁー

「特上カバチ!!」 は?別に桜井くんが好きなわけじゃないのか。
by でぶろぐ (2010-04-13 10:33) 

dodonga

桜井君のクイズショー、ドドンガは結構好きでした。その前のクイズショーもみたいです。
by dodonga (2010-04-13 13:14) 

ゆきだるま

九州あったかいな~~(^-^
by ゆきだるま (2010-04-13 17:48) 

み〜

まだかなまだかな(まなかなまなかな)当選報告。。。
そういえば、JINの漫画はまだ続いているらしいですね?(だったっけ?)☆
by み〜 (2010-04-13 22:42) 

ジル

marlさん
トラブルマン、NEWSの加藤成亮君が主演(知らない人だ^^;)。
ありえないトラブルが続いていきそうで面白そうですね。
いきなり保険会社をクビなんですね(TVガイド誌チェック)。

アルルさん
おお、アルルさん大沢たかおお好きですか^^
JINは視聴度・注目度高そうですね。

すぴかかさん
わたしも、まめに通うとか予約を入れれば、東野圭吾を借りられるんでしょうけどね^^;
ゆるやかにやってますw
それもいいのではないか( ̄ー ̄)

でぶろぐさん
桜井くんを見るのはクイズショーがはじめてです。
特上カバチ!!って、NHKだったかな?
面白かったですか^^
DVDになったら見てみたいものだが、この前なんか話題になってたようなw

dodongaさん
ドドンガさんにも好印象のクイズショーなのね。
その前のクイズショーって、アメリカの映画ですかね??
レイフ・ファインズと、ロブ・モロー(『NUMBERS』のドン役っ)と、何ていったっけジョン・タトゥーロだっけ、が出てた映画。
また別のがあるのかな^^;?

ゆきだるまさん
そちらはあったかいのですか、いいなあ~
こちらは今日はまだ寒いです(゜∇゜;)

み~さん
村上もとかでしたっけ。
あー漫画も全然読んでないなあ。。。
なぜかっこ付きでまなかなも書く必要が・・・
by ジル (2010-04-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。