SSブログ

ぼくド・・・ [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

SN3D1596.jpgコモダケ~

なんとなく撮ってみました。
自分自身はauユーザーですがね。


今日は何食べようかなっ!
そういえば卵と野菜がなかったな。ゴマと。小麦粉も。
肉もないな。魚も。

・・・何にも無いんじゃないか・・・(-_-)

nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 21

み~

>それにしても曽根系ブログだと、民と違って楽天アフィ画像も見えるんだなあ。直に飛べないけど。
ほほ~携帯でも画像出てるんですか!?でも飛べなかったら意味ないね~。(携帯用のアフリも貼れた様な気がしたからあちらをはればいいのか??)
ちなみに私の下の記事のアマゾンのアフリは携帯だと表示されないのでしょうね

おかげさまで楽天設置できました~☆彡
by み~ (2009-12-07 22:50) 

ジル

み~さん
飛べないというか、飛べるんですがね、携帯版の楽天TOPに飛ばされます^^;
楽天には行けるんだけど、多分その人のアフィ成果にはならないんだろうな。。。と思いました。どうなんだろう。
楽天貼れてよかったです!
by ジル (2009-12-08 01:46) 

tanpopo*

おはようございます~~~。
nice!どうもありがとう^^ございます。
期間限定ブログなんですが(重すぎて・・・)
2月15日までどうぞよろしく~~。
オススメの童話や児童書があればぜひ教えて欲しいです^^

by tanpopo* (2009-12-08 06:47) 

すぴかか

おおっ 久々更新ですね~!!
これうちにもあるますよw
トイレに飾られてます(なぜw
by すぴかか (2009-12-08 09:14) 

sabaka

☆auのマスコットですかい?
お米はないのかな?
by sabaka (2009-12-08 22:50) 

tanpopo*

わたしももともとドコモだったのでドコモダケありますよ。でももうなんかボロボロ・・・。今はソフトバンクです。^^ドコモダケはドコモの人良くくれたよな~~♪逆にお父さんストラップはいろいろ条件付けて全然くれないよ・・・。
ネトマ、重いのは重いんだけど、みなさんの新着記事がRSSで簡単に読めるし、やっぱり便利ですね・・・・。
なんだかんだ言って意外に続いたりして(♥´艸`)
よろしくお願いします^^
by tanpopo* (2009-12-09 06:41) 

すぴかか

おはようです!
そらまめ、自分で炒ったものではないんですw
買ってきて、あの皿にいれてぼりぼり食べてるだけです・・

by すぴかか (2009-12-09 08:48) 

み~

こっちにコメ返ししてたんですね。今後見るようにします。
そうですか。。楽天はTOPに行くんですか!?
TOP行ってもしかないだろう。。。
昔携帯版の楽天アフリがあったと思ったけど、統合されてから区別がなくなってたみたいでPCから見つかりませんでした。
まぁ、楽天(等)のアフリ報酬は、たぶんクッキーつかってるんで、TOPに飛んでてもそのままなんか買えば成果になるとは思いまっすよ
by み~ (2009-12-10 01:06) 

すぴかか

コメントありがと~

私は味噌もイケる派ですが、さすがにあんこ入りのは・・・・。
そのケンミンショーみたと思いますw
(同じく表記がわからないので簡単な方法に落ち着くw)
by すぴかか (2009-12-10 09:15) 

デルフィニウム

冷蔵庫のお掃除の日にしたら ちょうどいいですねw

by デルフィニウム (2009-12-10 10:17) 

デルフィニウム

甘えて週末バージョン訪問です。
by デルフィニウム (2009-12-12 18:06) 

ぽむむ

は!ネットマイルブログの「お名前」になってます。
ぽむです^^;
ネトマ=ソネブロなんでしょうか?
まだ使い方がちんぷんかんぷんです。
by ぽむむ (2009-12-12 18:37) 

blah, blah, blah

本文中の、seesaaの広告がウザイんですけど、これって設定で黙らせる事出来ないですかね?

by blah, blah, blah (2009-12-13 00:22) 

ktr

あ~ ・ 発見されましたかw
ど~も・ど~もw
こっちは 短文 で mile 狙いです♪
こちらこそ ・ どぞ ひらに よしなに ~
by ktr (2009-12-13 14:07) 

み~

記事の更新見つかってしまった~w☆彡
by み~ (2009-12-14 00:09) 

デルフィニウム

チビ☆愛☆のお届けです。惜しかったですね^。^
by デルフィニウム (2009-12-14 17:22) 

ktr

ヴァージョンアップ Docomo w

おっちらと様の 曽根風呂コンテンツマッチタグ貼り付けを盗んで
記事TOP・BOTTOM に 貼り付けましたw

こちとらも ヴァージョンアップ♪


by ktr (2009-12-14 21:18) 

sabaka

☆とりあえず来ました~
by sabaka (2009-12-14 23:22) 

すぴかか

買い物行きましたか~?
最近ネットスーパーが気になってます・・風邪ひいたんで俄然・・
by すぴかか (2009-12-15 08:51) 

み~

両サイド配置はジルさんの参考にしました~。
上下バナーの携帯報告ありがと~。
やっぱり、携帯用広告じゃないから当然でないか・・・。
きっと携帯向け広告なら表示されるんでしょうな~(携帯ないから広告契約できないw)☆彡
by み~ (2009-12-15 21:55) 

ジル

tanpopo*さん、すぴかかさん、sabakaさん、み~さん、デルフィニウムさん、ぽむむさん、blah,blah,blahさん、ktrさん
コメントありがとうございます!
あまりに機を逸した遅レスなので、御礼だけにさせていただきます^^;
by ジル (2010-01-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お酒呑みたい。紅葉。今頃? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。