SSブログ

紅葉。今頃? [動植物〔イラストもあり〕]

更新頻度も季節感も遅いブログです。
UP出来るかと思って撮った画像が溜まっているので、今後もノー季節感になっても出して行きたい・・・と思っております。
IMGP0599z.JPG

でもこれ↑↓は先週かな?
先々週かな?

IMGP0602z.JPG

それくらいに撮りました。
IMGP0610z.JPG

2週間くらいのことなのに、今はすっかり寒いです。

タグ:紅葉
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

すぴかか

ほんと急激に寒いですよね~
でもキレイ!
今年は完全に見逃しました紅葉。

by すぴかか (2009-12-16 08:22) 

デルフィニウム

飾っていただき嬉しハズカシです。^^;
Dもなんとか紅葉狩りをしました。
by デルフィニウム (2009-12-16 10:28) 

tanpopo*

>でもこれ↑↓は先週かな?
先々週かな?
・・・このアバウト加減がものすごい可愛いと思いましたw
ジルさんはそうでないと^^

・・・と人のことを言えない人が言うww

サンタクローズ、見たことないかも?ファミリー向けなら見てみたいな^^
by tanpopo* (2009-12-16 12:00) 

み~

作ったように真っ赤ですね。。☆彡
by み~ (2009-12-16 15:59) 

ぽむむ

こんなにキレイだったんだ~。うっかり紅葉も見逃しました。
ウチはもう雪が…(-_-)デルフィニウムさんの絵が素敵ですねぇ❤
by ぽむむ (2009-12-16 20:22) 

ktr

まっかっかw
紅白赤組優勝祈願です 力 www


by ktr (2009-12-16 20:56) 

み~

どんな形で出るのかわかんない(見れない)ので、携帯はパケット節約にと1件にしていましたが。。。
携帯でブログ見る人は、パケット気にしない人か・・・と3件に修正。でもそれでも長くないの!?
by み~ (2009-12-16 21:46) 

み~

マイクロアド携帯広告承認されましたw
by み~ (2009-12-16 21:47) 

sabaka

☆これぞほんとの紅葉!!
やっとはじめて見ました~
by sabaka (2009-12-16 22:02) 

すぴかか

鍋ね~ どうなんだろ?
全部はいらないな・・と正直思うんだけど。
2~3個でも買えそうな気がする~~けどわかんないw
(夜中・・・返事が適当すぎ・・・
by すぴかか (2009-12-17 02:15) 

み~

携帯7件まで表示に変更しました。
ラッキー7☆彡
by み~ (2009-12-17 15:49) 

ktr

ケータイ開発 オチらっと様と共同作業のようで…w
おあいにくさまさまで、ケータイからはブログは見ませんので
毎度のPC三昧の狭間から♪

by ktr (2009-12-17 23:36) 

ジル

すぴかさん
いきなり寒くなっちゃったですね。
紅葉見に行きたかったなあ。

デルフィニウムさん
うちのブログに彩りができました。ありがとうございます^^!
紅葉狩り行ったのですね~うらやますぃ!

tanpopo*さん
>・・・このアバウト加減がものすごい可愛いと思いましたw
そこを可愛いといってくれるのがtanpopo*さんの優しいところ(T∇T)!
時間軸は私の周りでどんどんいったりきたりしてる気がする。。。

み~さん
実は書き割りです!!
(うそです)

ぽむむさん
私も数本を見かけたきりで、すぐ冬になっちゃった気がします。
ふふふ・・・デルフィニウムさんの、本当に良い作品が手に入りましたわ~^^

ktrさん
今年はどっちが勝つかな~
なんだかんだで紅白は毎年見ています。

sabakaさん
緑のものがこんなに赤くなるのって、面白いですよね植物って^^

すぴかかさん
私おとといかぼちゃでひとつ焦がしたました・・・。
8個のまとりょーしかお鍋でも大丈夫だわ・・・
と実感しました(汗)


by ジル (2009-12-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくド・・・木蔭とエゴノキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。