SSブログ

王国と、何だろう・・・シダ? [動植物〔イラストもあり〕]

今日も王国すごろくは、チョコレートの川でした・・・。
画像も先週のと同じです・・・。
なにか間違えてる?
6パンチを使わないとだめとか・・・?
次は6パンチを使ってみよう。
今回は、お菓子の国のすごろくのようで、美味そうなとこが良いです。

080_003Bz.JPG

画像は、シダ・・・
ぜんまい? ワラビ?
ちょっとよくわかりませんが、シダの仲間ですよね。
生え方が面白かったです。

それではワタクシ、心置きなく
「SUPERNATURAL<フォース・シーズン>」鑑賞へと参ろうと存じます^^




タグ:王国 シダ
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

sabaka

☆返答です。どちらもコピー案件じゃないです~
by sabaka (2009-11-09 23:26) 

ジル

sabakaさん
そうだったんだ!
しょうがってなんだろうしょうがって^^;
さかのぼって読んでみます。
by ジル (2009-11-09 23:40) 

ジル

・・・ないなあ。
そのしょうがの「その」が気になる。
これからUP予定の写真とか待ってみよう~。
by ジル (2009-11-09 23:48) 

デルフィニウム

こんにちはー♪
お久しぶりです^。^
by デルフィニウム (2009-11-10 09:10) 

&りー

こごみ っぽいですなぁ。

うむ。
by &りー (2009-11-11 11:54) 

ここあ

あっ!曽根生活を満喫してるww

いいなあ、うちのPCだと重くて全然日記書けないんだ~~(T_T)

うちの方でも見かけるのはワラビかこごみ。ワラビじゃないようだから&りーさんと同じくこごみで投票します(どこに?w)
by ここあ (2009-11-20 17:17) 

とまと

こんばんは~
最近ネットマイルいってないんですか~
うーんw
たしかにそれほど魅力がないかもですね~w
ゲームでも稼げなくなったし。。

by とまと (2009-11-22 17:01) 

sabaka

☆アハハ、ばんわ~
あの時点では写真あげてませんでした・・・

by sabaka (2009-11-23 21:13) 

sabaka

☆シダ?
2億5千万年前?
by sabaka (2009-11-23 21:14) 

ジル

デルフィニウムさん
どうもどうも、こんにちはです!

&りーさん
あ! こごみだったらなんかうれしい。
今度はもうちょっと早い時期にチェック入れようと思います^^

ここあさん
曽根重いですか~
私のPCよりスペックも回線速度も上なのに、なんか不思議だなあ。
こごみ説有力ですな!

とまとさん
ネットマイルも他のポイントサイトも、行けてないです。
行かないんじゃなくて行けてないのです・・・^^;
え、ゲームで稼げなくなったの?

sabakaさん
巨大化はしてないのです・・・(・◇・;)
by ジル (2009-11-25 22:32) 

blah, blah, blah

ご訪問有難う御座います。
マイル付与は3ヶ月限定みたいですね。
でも、こちらの方が、民と違って投稿時のストレスが溜まらないし、アフィリエイトも可みたいなので、民よりは良いですよね。
その羊歯、食べられますよ。
春先の、若くて未だ葉っぱが丸まっているのを食べます。
クサソテツといいますが、こごみとかあおこごめとかの呼び名の方が有名かもしれませんね。

by blah, blah, blah (2009-12-12 22:50) 

ジル

blah,blah,blahさん
情報ありがとうございます。
次のシーズンにはチェック入れたいです!
ゴマよごしとか白和え?とかで食べたいな。
白和えは、あれはぜんまいとかこんにゃくか(・・)?
by ジル (2009-12-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。