SSブログ

リンクシェアのキャンペーンと、何十日か放置していたら自動的にか、 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

文章中に、検索ワードのテキストリンクが貼られる設定になってました~。
直しました。

リンクシェアで「アフィリエイトCONTENTS祭り2009」キャンペーンに参加で100円というのが出てたので参加しました。
参加するに当たりアンケートに答えるのですが、
「リンクシェアのどのECサイトのバナーを貼り付けていますか。」
との問いに、ちょうど「貼るだけで100円キャンペーン」のバナーも期間を過ぎて削除したばかりで何にも貼ってなかったので、泥縄式ですがさっきリンクシェアとセシールのを貼り付けて答えときました[ダッシュ(走り出すさま)]

複数サイトで応募できるということなので、民とFC2とココログでもやってみようかな。
他のところはリンクシェアのバナーを貼ってあるので、そのまま応募できそう。

DSCI0296z.JPG

画像はアゲラタム。
春夏に咲いてました。春かな。
前は、投稿もできるように撮りだめした画像を、しかし季節が過ぎないうちにUPするようにしなくては・・・
と一応考えても投稿してたけど、だんだん、今はもう、「ノー季節感」になりそうな気がしています・・・。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

sabaka

☆どうやったら参加できるのか未だに理解できないでいます・・・
by sabaka (2009-11-07 13:15) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2009-11-07 14:22) 

ここあ

あっ、そんなキャンペーンあるんだ~~~。寝込んでる間に^^;
後で見てきます。ありがとう!!

タピオカ粉ですよね~~。私ももちもちしてて好きです^^
周囲には好き嫌いの差が激しいのよ^^;
なんでだろう???
最近ブームが落ち着いてきた感じです。
by ここあ (2009-11-09 11:46) 

ジル

sabakaさん
私も他のブログ用のメールに来てるのかが分からなくなったので、この記事のリンクから飛ぼうと思ってます^^;

とまとさん
こんにちは!

ココアさん
あ、タピオカの粉が入ってるんだ?
丸い粒々をそのまま粉にプラスさせてイメージしてました(汗)
by ジル (2009-11-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。