SSブログ

こどもの日ですね。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

SN3D05210001.jpg今年のGWはそれほど大くずれもせず良かったなと思います。

こないだ「ザ・クイズショウ」見ました。
なんかブラックな印象(汗)
全体的に、クイズショウの部分は特に、トゲがあってピリピリしてる感じがするので最初疲れたけど、でも次も見たいかも。

今日どうしようかな、花の苗でも植えるかなー。
画像はビオラ?って言うんですかね。
3色スミレかな^^;?
色が面白かった。
この花色分けが豊富にありますよね。
もう少し花が大きいタイプのものは、黄色、薄い青紫、オレンジ、赤などいろいろありました
そういえば水仙も、何気に種類が増えているんですね。
見てるときれいです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

とまと

おはようございます。
ブログで記事にしているのはYスタという、毎日ログインするだけで試合が進んでいく野球ゲームです。

by とまと (2009-05-06 09:09) 

すぴか

自分の名前を何にしようか悩んでいるすぴかです。 あ、すぴかでいいか。
(それぞれのブログで名前がビミョウに違うため・・・)

ビオラと3食スミレ・・じゃねえ三色すみれは同じものだったような気がします。
厳密には違うのかなぁ。間違ってたらゴメンねw
by すぴか (2009-05-06 19:51) 

ジル携帯

とまとさん
Yスタというのがあるのですか^^!
いや~何回見てもこれはなんだろう!?と思ってました(^。^;)
by ジル携帯 (2009-05-07 21:30) 

ジル携帯

名前が決まったらぜひ教えてくださいねすぴかさん(あ)
どこで? ソネで^^?
by ジル携帯 (2009-05-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。