SSブログ

臨場は今日?と思ったら [映画・ドラマ・エンタメ系・音楽・スポーツ]

SN3D051800010001.jpg間違いでした。
昨日の水曜日だったんですね~。
今ひとつ見たいドラマの曜日が覚えられない。
ザンネン・・・と思ったら、かわりに今日は「BOSS」の日だったのでラッキー(視聴できるか運次第なのか)。

画像は三色スミレでビオラです(^◇^)
あ、あとパンジーとも言うような記憶が今よみがえりました。
それ全部で^^;

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ここあ

  こんにちは。ご無沙汰していてすみません。

  若いころはパンジーとビオラの違いが分かりませんでした。大きさぜんぜん違うのに・・・。
by ここあ (2009-05-11 14:54) 

marupocha

なんかこんな感じのお花は全部、三色スミレでパンジーだと思ってました。
ビオラっていうのもあるのか・・。
by marupocha (2009-05-12 23:44) 

ジル

ここあさん
パンジーとビオラが違うのすら、今も分かってません( ̄∇ ̄;)

まるぽちゃさん
単色の、小さいスミレは「スミレだろう」と思えるんですが、色わけが混ざってたり大きかったりになるととたんにわかりにくいです^^;

by ジル (2009-05-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。