SSブログ

9時過ぎてもう始まってしまってるけど、まだ間に合うかな~ [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

と、なるべく急いで9時20分台に帰ってきたのだけど、TVドラマ「BOSS」は、木曜日に放映なのですね。
しかも10時から。
何もかも間違ってる・・・。


間に合わないと言えば(汗)、春のパンメーカーのプレゼントキャンペーンで、ヤマザキパンのシールとPASCOのシールを集めていましたが、PASCOは・・・あと9点で間に合わず^^;
あとはヤマザキで小鉢1つくらいはもらえるようにするしかない。
一つくらいは欲しいです。
今16点。あと4点を10日までに(゜∇゜)
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ayano110

子供の頃、めちゃめちゃたくさんパンを食べてたので、家族人数分お皿もらえたんですが、最近はもう全然だめです。
by ayano110 (2009-05-02 01:03) 

marupocha

どんまいw

シール、10日までなら何とかなるなる!
食パンならたくさん買って冷凍しても良いし♪

by marupocha (2009-05-02 12:39) 

ぽむ

ポーズマニアックス見に来ました!
うんうん、私もこの頃、曜日とかよく間違えます。
シールものは職場で集めていることを言いふらすと
けっこう貯まるんだけどなー。言えない時もあります。
何かの弾みに言っちゃったって場合のが多いです。

by ぽむ (2009-05-02 16:06) 

とまと

今回は私は集めてません。
とてもそこまで集められると思えないw☆
by とまと (2009-05-03 14:43) 

ジル携帯

ayano110さん
大人数だといっぱい集まりますよね。
そもそもパン食じゃないんで、いつも皿1枚がせいぜいです^^;
by ジル携帯 (2009-05-07 20:43) 

ジル携帯

marupochaさん
なんとかなりました^^;
忘れないように交換しなくちゃ(汗)
交換するまでがキャンペーン(゜∀゜;)
by ジル携帯 (2009-05-07 20:47) 

ジル携帯

ぽむさん
このパーツ貼るの良いですね。
目に止まる近さにあると描く回数も増えそうだ~^^
職場で公表・・・お昼時に集まりそうですね。
あでも中に集めてる人が他にもいると、静かな紛争が・・・!?
by ジル携帯 (2009-05-07 21:17) 

ジル携帯

とまとさん
知り合いに、大人数でパン食の人がいるのですが、5~6枚はザラなようです。
すごい・・・( ̄∀ ̄;)
そこまではとてもムリだけど、今回は1枚とれてムダにならなくて良かったです。
by ジル携帯 (2009-05-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。