SSブログ

最近はドラマって何があるんでしょう。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

ドラマって今なにやってるんでしょうか。
久々に何か見てみたくなりました。
今日だと、「臨場『真夜中の調書』」とか見てみようかな。
「臨場」がドラマの名前なのかな。どっちだろう^^;

水曜日 午後9時~9時54分
原作:横山秀夫
出演者:内野聖陽、松下由樹、小野武彦 他

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 4

コメント 14

marupocha

娘が「あたしんちの男子」見てるけど、すげーマンガっぽい。。(マンガが原作か??
私としては瑛太が出るドラマが見たいです♡

by marupocha (2009-04-29 23:17) 

ジル

marupochaさん
あれだ、堀北真希ちゃんのやつですね。
男所帯に女の子1人ってシチュエーションは、時々あるような気がする。釈由美子が編集者だったのとか。あれは原作が漫画だったような??
瑛太、ちょっと前の(多分)、ミステリーって言うか特殊な能力の主人公の話を見てみたいです。多分そういう話だったと・・・。
by ジル (2009-04-30 02:26) 

&りー

自慢じゃありませんが、
ドラマって殆どみたことがありません。
内野聖陽ってウチノ・・・・ウチノ・・・・・(=ー=;)ウッチー・・・。
名前が読めないワイ。
マサアキだっけっか?
その昔、ミュージカルに出ていた頃から名前が読めず、
ウッチーと覚えておりました。
by &りー (2009-04-30 16:30) 

とまと

天海祐希のBOSSもおもしろいです。
あとは...白い春 は大橋のぞみちゃんがかわいいですよw

by とまと (2009-04-30 17:46) 

ジル

&りーさん
ウチノ・・・セイヨウだと思って読んでましたが定かにあらずです^^;
でもウッチーのほうがかあいい。
ミュージカルに出てたんですね~。

by ジル (2009-05-01 00:29) 

ジル

とまとさん
あ! 竹野内豊好きなんですよ^^
「BOSS」来週、じゃない明日か? ぜひ見たいです!
by ジル (2009-05-01 00:30) 

すぴか

クイズショウとか見始めてしまいましたw
あとは特にないかなあ~~
面白いのあったら教えてください♪

リンクよろしくお願いします♪
by すぴか (2009-05-01 10:13) 

ジル携帯

クイズショウ・・・ビシッと指さすやつでしたっけ^^?
面白いのかぁ。

リンクありがとうございます!
こちらこそどうぞお願いします。
しかし言い出した私が完全に出遅れております(^◇^;)

by ジル携帯 (2009-05-01 21:55) 

marl

臨場おもしろいですよ!
これと「白い春」と「ザ・クイズショウ」はおすすめ☆
by marl (2009-05-02 00:15) 

ジル

marlさん
へえ~! 白い春、ザ・クイズショウ人気高し^^
何曜日だったっけ。
あ、クイズショウは土曜日、白い春火曜日ですか。
チェックします。
臨場面白いですね。トマトばっかり食ってた☆
by ジル (2009-05-02 00:31) 

とまと

あー、臨場おもしろいんですね..
見逃しましたw☆
by とまと (2009-05-02 01:28) 

ジル携帯

とまとさん
私も見逃しました~。
今日木曜日になって、ちょうど今日ではと思い出したけど、水曜日でした^^;
どうしても1日位間違えてしまう・・・。
by ジル携帯 (2009-05-07 19:46) 

bps携帯

おぉ!臨場に微かながら人気を感じる♪ んで夜光の階段は人気なしかorz
by bps携帯 (2009-05-31 01:41) 

ジル

bpsさん
おいでやすっ^^
臨場、ひそかながらの人気がかなりあったようですね~
臨場まだやってるのかな。ガイド誌でチェックしようっと(またか)。
よし、水曜日か。(↑自分のコメ見て再確認・・・)

ワルい役の藤木直人って、端正なだけにドキッとしそうだな。
藤木直人の前のあれも見たいです。たしか綾瀬はるかと共演したの。
綾瀬はるかがおやじっぽい女子で、その上司の藤木君が超堅物で、二人が一軒家に同居しながらのドラマ。
by ジル (2009-05-31 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。