SSブログ

雪ですね~ [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

DSC_0281.JPG
当たりましたか?

遅まきながら、今年もよろしくお願いいたします。

取り急ぎご連絡でゴザル。
あれがそれで昼休み終わるのでひとまずサルば。
いえさらば。


にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

yukimin1119

チエックして…二枚切手シートでした。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2016-01-18 14:58) 

夏炉冬扇

年賀状の番号出てるんですね。
観た観よう。
by 夏炉冬扇 (2016-01-18 17:51) 

とまと

チェックしてみます~
by とまと (2016-01-18 18:45) 

み〜

家族で切手2つだけ当選。。
それよりも、雑貨屋の年賀状ナンバー割引を逃したのが痛い・・・ココアのベッドが欲しかった。
by み〜 (2016-01-20 20:23) 

彩風

毎年年賀状の番号チェックしてますが
切手シート以外当たったことがない・・・
by 彩風 (2016-01-25 17:26) 

ktr

当たったぞ!それも貫通直撃弾であるぞ!

黒田の暗黒バックファイアーバズーカが、誤爆で大痛恨大打撃である

・・・

強いて言うなら、宝くじ預金で 6900円あたたw
by ktr (2016-02-10 18:15) 

こちさ

切手シートが2枚当たっていました~♪
いただいた年賀状ではなく、
家に余っていたハガキで・・・(^^;
by こちさ (2016-02-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。