SSブログ

【モニプラ】「帯広名物豚丼 8食」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

butadon.jpg
【株式会社アクセルクリエィション】
帯広名物豚丼 8食

ありがとうございます。すみません、画像を取るのを忘れたので、絵で載せますw

これですね、ものすごく旨かったです!
私はピーマンや小松菜やニンジンやえのきなども一緒にかさ増しして炒めて白いご飯と食べました。
お肉にたれの味が甘みと旨味があって美味しくて、私が作っているのに豪華などんぶりになりました。
本場の豚丼も食べてみたいです。
新幹線が通ったから、びゅ~んと北海道まで座ったまま行けるんだよね。

<関連リンク>
とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中
とれたて!美味いもの市
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。