SSブログ

【モニプラ】沖縄県産「カルシウム&マグネシウム粉末」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

P2122947zpv.jpg
『京のくすり屋』
☆沖縄の天然サンゴ化石由来☆
沖縄の海底で採れた、天然珊瑚化石100%粉末
理想的バランスの《天然カルシウム&マグネシウム》

ありがとうございます。

P2122949zpv.jpg

骨の栄養をサポート!!
沖縄県産カルシウム&マグネシウム粉末です。
天然サンゴだから安心、鉄、亜鉛などミネラルも配合。
スプーン1杯で牛乳1本分(180ml)の体内吸収率が高いカルシウム。
カルシウム2に対してマグネシウムが1と、天然サンゴには理想的なバランスで含まれているので効率的にどちらの成分も摂ることができるそうです。

P2122958CaMgzv.jpg
コーヒーや紅茶に溶かして飲みました。
コーヒー用のクリーム類の代わりに、これを使うと健康的だなと思いました。
仕事中だと、どうしてもコーヒーや紅茶にクリーム類も入れたくなるんですが、
そこをクリーム類を入れたつもりになりつつ、実はカルシウムとマグネシウムの粉末サプリだったら、、ヘルシー^^
P2142981CaMgzpv.jpg

P2142982CaMgzpv.jpg

いい色です。
味やにおいに変わりはなかったですね。
ほんの少し舌触りを感じる時もあったかな。そんなに気になりませんでした。

<関連リンク>
京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中
天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。