SSブログ

【モニプラ】「爽快紅茶(そうかいこうちゃ)アップル風味」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

P2122944zpv.jpg
【アイフォーレ】
爽快幸茶(そうかいこうちゃ)~アップル風味タイプ 30包入り

ありがとうございます。

P2122945zpv.jpg

デトックス効果や自然なお通じが期待できる紅茶とのことで、
試してみましたが、美味しい。
やさしくて美味しかったです。アップルティーの風味も飲んだあとくちもなごやかな感じで、良かったです。
胃腸も快調でトイレも自然なサイクルで快調でした^^
普通に飲みつけて美味しいくらいの健康茶だなと思いました。

P2122946zpv.jpg

<関連リンク>
アイフォーレファンサイト参加中
お得な「初回お試し」あります!P2122946zpv.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。